大きな石達

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:パワーストーン

 

私達は時として、

思い切って何かを始めなければならない時が、

もしくは変えなければならない時が、

人生の道の途上で、何度かやってきます。

 

それは最善へと続くと信じていても、

それでもやっぱり、怖い人には怖いのです。

 

目を閉じて、どこかへ思い切って飛び込むかのごとく。


どうせどこかに飛び込むなら、
深い深い宇宙の叡智に繋がるような、

ウォーターグリーンの光の中へ、、、

 

巨大グリーンフローライト原石 ミーアクリスタル

 

そんな事を思わせた、1kgを超す巨体のフローライト原石。

 

巨大グリーンフローライト原石 ミーアクリスタル

 

深みのあるウォーターグリーンの光が、

幾何学的な配列が、

そして1kgを超す巨体が、

 

そう思わせるのか、、、

 

宇宙的な意識が広がってくると、

怖かったはずの領域に、

何を思ったのか胸高鳴り始め、

冒険心が呼びさまされて、、、

そこまでくると、

もはや、自分を抑える方が難しくなってくるから、

 

面白いのです。き

 

宇宙の智慧、ウォーターグリーンフローライト。

 

 

 

人生が小難しくなってきたように感じたら、

まっさらな状態へと、リセットすればいいんです。

とてもシンプルで簡単なんです。

 

そうと分かっていても、

もう一人の自分が猛反撃します。

 

そんな簡単には行きません!

長年積み上げてきたものがあるんです!

 

心に落ちた影に、蝋燭は暖かい火を灯してくれるけれども、

 

水晶に宿る白いキャンドルの光は、

まっさらな状態へと常にリセットし続ける。

 

本当は瞬間瞬間が、祝福に満ちたまっさらな新しい状態なのに、

いつしか過去の延長線上に生きていると思い込み、

身動きが取れなくなる。

 

キャンドルクォーツ マダガスカル

 

2kgを超す巨体のホワイトファントムの宿る、

マダガスカルのキャンドルクォーツを眺めていたら、

 

どこからともなく、そんな思いがやってきて、、、

 

今この瞬間が、

まっさらな祝福に満たされる。

 

磁場になりそうな大きな石、

キャンドルクォーツクラスター☆

 

何故かどちらも大きなパワフルな石に心惹かれ、

 

写真には映りきらない、深遠さを石に感じ、

 

しみじみした日の夕焼けが、

 

太陽に向かって、

空が羽を広げるようで、何とも美しかった。

 

夕焼け空

 

LOVE

ミーア

 

 

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM