出会いと繋がり

JUGEMテーマ:パワーストーン

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

2016 デンバーミネラルショーで出会った、4kgを超す大きな石。

アーカンソー産のツインのイシス。

まるで隣に寄り添う結晶に、優しく手を回すようなその姿に、

完全と思える、美しい5角形、、、

統合の女神イシスのファセットに、

ジーンと何故か、心トキメイタ、、、石。

 

R0148567.jpg

 

内なる分離を、ワンネス、

統合へと導く女神イシス。

もう、自らの一部を、

痛みと共に切り離さなくて、、、いいんだよ。

暖かい手を持つ、水晶に出会った。

 

横から見ると、

まるで囲むような形で現れた、

2つの結晶の繋がりを、祝福する虹。

R0148560.jpg

 

今そこにある分離が、

まるで幻想だったかのように、細胞レベルから、

目の前の霧が晴れていく、、、女神イシスの神殿。

 

 

 

遮るものを知らない光って、スゴイと思う。

真っ直ぐに、時空を超えて届く光。

R0148573.jpg

根底に虹が舞う、素晴らしく高品質なコロンビア水晶。

心の淀みを清め、魂の指し示す目的座標に狙いを定めたい、

レーザーコロンビア。

 

 

そして、

ライトニングストライク。

痺れそうな何かを秘めた、雷水晶。

私は個人的に、

手にした時に口の中の感覚が変わりました(笑)。

 

雷水晶で、美しいと思うものはあまり見たことが無いけれど、

これは、

天の虹が雷様と共に稲妻を放ったような姿に、

痺れた石。

R0148614.jpg

 

自分の中に、

なんとしても掘り起こさねばならぬ領域があるのなら、

眠らせて置いては、どうしても先に進めぬのなら、

雷様は大いなる力。

 

 

 

表の裏、裏の表、、、あ、又あのフレーズがやってきた。

そう思った時に、みつけた、

アーカンソー産のゴールデンヒーラー。

地中の成分によって、天然に色づき、まるで、

オーラを纏うかのような石。

 

裏面が全て細部に渡り結晶化しており、

中央に虹が走る。

R0148778.jpg

虹を秘めた、炎の形にも見えてきて、

大いなる変容と錬金術。

 

デンバーで出会った色々な石達のご紹介。

 

 

DSC_0881.jpg

 

空輸中の石が届くまで、

色々撮ってきた写真で、発信していきたいと思います☆

 

☆大切なお知らせ☆

 

10月8日(土)〜10日(月・祝)、京都で会いましょうの巻き♪

 

夫がお父さんの代から40年に渡りやっております、

ヒマラヤンジェムス、ネパールテーブルNO.98)で、

京都ミネラルショー、石ふしぎ大発見展に出展します。

最初は秋の京都にトキメキ、

お手伝いにいくだけのつもりでしたが、

デンバーで沢山の石も買い付け、折角京都まで行くので、

私も、夫のヒマラヤ水晶の横で、

色々世界の石達を並べる予定です。

 

関西方面の皆様、秋の京都で会いましょう♪

お時間ご都合が合えば、是非いらして下さい。

クリスタル共々、楽しみにお待ちしております!

 

 

LOVE

ミーア



人気ブログランキングへ  

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM