ヒーリングストーンペンダントについて☆

クリスマスも過ぎ、、、急に冷え込んできたポカラ。

それでも、屋上からの眺めが好きなので、
昼間は眺めの良い場所でペンダント作り。


10個目を超した頃から、私の手は職人っぽくなってきた。
小さいけどマメとかができて、いい感じ。
ペンチも指に馴染んでくるというものです。


そんな折、お客様から頂いた質問メールを読んで、
ああ、こういうことを気にしてくださっているんだなーと、思い。


時にショップに出すシルバーペンダントにチェーンを付属しておりますが、
チェーンの長さは、お好みで好きな長さでつけてくださいね。


私はずっとハートの真ん中あたりでつけていたペンダントを、
首のすぐ下あたりに変えてみた所、
全く感じ方というか、ペンダントをつけた時の感覚が変わり、新発見。

60cm位のロングチェーンでミゾオチノ上あたりに着けたり、

50?位のチェーンでハートの上あたりに着けたり、

45?位のチェーンで首の下あたりで着けたり、


たまに変えて、その時しっくりくる場所でつけてます。


個人的には50cm位のチェーンでつける事が多いですが、

どれにせよ、

ミゾオチ、ハート、喉元と、
どれもエネルギーが滞りやすい場所でもあり、同時にとても重要な場所でもあります。


感じ方は個人個人で人それぞれですが、

扉を開くような光を意図していたり、自らの内なるガイダンスに繋がるような、
導きのコンタクトストーンなどは、

それらを妨げるであろうエネルギー的なブロックや滞りがある場合、
解放が起きてきます。

ハートがチクチクと感じたり、
ミゾオチがズーンと重く感じたり、
咳をしたいような、、、喉がつまりを感じたり、

今まで無意識下で感じていなかった滞りが解放されるとき、
表面に現れてくる事があります。

そんな時は、徐々に慣らしていく事をお勧めします。

数時間だけつけてみたり、
数日起きにつけてみたりしている内に、

心地よく馴染んでくるかと思います。


以前に虹の強く出た上に、レコードキーパーが出た石を首から下げたら、
ハートがチクチクどころか、ズキズキ。
そして、頭がボーーーーーーっとして、半日くらいそんな感じでした。

3時間くらいで外して、太陽の光にあてながら、


何が解放されてるんだろうな、、、って思いながら眠りにつくと。。


夢の中に、滞っていたであろう感情や観念が物語となって現れてきて、

その後の現実の中で、認識するような出来事がすぐにやってきて、
体験しつくしたら、手放されていきました。


翌日から、何が変わったのか、ペンダントがとてもしっくり胸になじみ、
心地よくつけられるようになりました。

そしてなぜか、なかったはずの新たなレコードキーパーが浮かびだしてきて、、、、


そんなこともあるので、何かの参考になればと思います☆


日も落ちかけて、
ネパール ポカラ滞在記 ミーアクリスタル

今日の夕焼けは、すごかった。

ネパール ポカラ滞在記 ミーアクリスタル


一面のピンク。


LOVE
ミーア

ランキングに参加しております☆
コメント
こんにちは(^ー^)ノ私も位置を変えたりしていますよ笑
( ̄(工) ̄)いい感じです。
  • てるてる★
  • 2013/12/29 9:09 AM
てるてるさん、

こんにちは☆
私も今、ロングでつけてます。いい感じ(笑)! 良いお年をお迎えください☆
  • Miah
  • 2013/12/29 4:03 PM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM