織物

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:旅写真

 

アリゾナ、ツーソン・セドナの旅から戻り、

数日夢うつつの寝てばかり(笑)。

やっと復活!と思ったら、今日は満月です。

 

物凄くマイペースですが、

ブログの続きを書こう♪と思い写真を眺めると、

やはり、これはシェアしたい、、、と思い、

 

カセドラルロックからの続きです。

 

ロック山頂でありがたい時間を過ごし、

どうして、私はここにいるんだろう?という思いから、

色々自分の歴史を振り返っておりました。

 

 

美しい織物みたいに重なっていく、

数えきれないご縁に思いを馳せて。

 

人、場所、本、情報、はたまた鉱物、そして波動。

無数のご縁が、一つでも繋がると、

 

それらが、目には見えない動機やきっかけとなって、

人が動いていく。

セドナ レインボークリスタル

ありがとうを呟きながら、この日の夜の約束を思い出し、

ロックを降り始めました。

 

太陽が背後で沈む瞬間を感じ、振り返ると、

雲がすごい事になって、

一際眩しい瞬間がありました。

 

セドナ カセドラルロック 太陽

 

 

完全に太陽がロックの向こう側へと姿を消すと、

ロックそのものに、うっすらと虹が架かり、

祝福、、、とても幻想的な光景でした。

セドナ カセドラルロック 虹

 

 

私というポータルを通して、

繋がれる全てに、ありがとうを告げて降りてきました。

 

この後、

あまりにも空腹な自分に気づき、

そのことに気付くと、人間とは底力がでるのか、、、

ワープしたかの如く、

ピザピザピザ!と呪文のように唱えながら、(笑)

あっという間に降りてきました。

 

なんだか何かから脱皮したみたい、、、

そんな事を思いながら、

 

その日の夜はまた、色々な新たなるご縁に繋がり、

 

目には見えない織物が、

ゆっくりと織られていくようでした。

 

翌日は、

数年振りに一緒に時間を過ごしている、

セドナドルフィンズのアイルちゃんに誘われて、

太陽神殿に行きました。

 

アレ、これまたカセドラルロックの裏ではないですか!

 

と、今回何故かここの裏と表を行き来している私。

 

セドナ カセドラルロック

 

アイルちゃんと4年前にここに来て以来、

ずっとアメリカでのスケジュールがお互いすれ違っていたのですが、

やっと今回タイミングが合い、一緒に時間を過ごしてます。

 

肝心な時には、呼び合うように会えるから、

ありがたいなと思います。

 

私の知らない場所や、遺跡にも連れて行ってくれました。

セドナ トレイル

 

この日は見事な雲一つない青空に、半月。

カセドラルロックの上に、お月様。

 

月とカセドラルロック セドナ

 

神殿の前で二人は別れ、

お互い心の導く場所で時間を過ごしていると。

 

アクエリアス、、、

アクアマリンの向こうに、一筋の雲がやってきて、、、

アクアマリン

 

 

一筋の、まるで白蛇のような雲でした。

白蛇は神様の使いだそうなので、

白蛇雲と太陽

 

あのー、私。昨日実は脱皮したんです。

なんて話しかけてみました。

 

穏やかな時間が、眩しい太陽と、半月、そして青い空の中で、

流れていき、、、

 

セレスタイト

 

 

カセドラルロックの周りで過ごした、

何かを脱ぎ捨て、生まれ出たように思う、

ありがたい3日間でした。

 

セドナ 水晶エッグ

 

ハーキマー水晶

 

いつもはドタバタ珍道中が多いのに、

何故か今回は、晴天続きの、

全てがスムーズな旅でした(*^_^*)

 

ツーソンから送った荷物も無事に届き、

色々更新準備中です☆

 

LOVE

ミーア


人気ブログランキングへ

コメント
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM