時の輪

JUGEMテーマ:パワーストーン

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

全ての始まり、、、そして終わり。

地球の自然界のサイクルの、永遠性を感じさせる、

樹の化石。

ペトリファイドウッド。

何万年、何億年という時を超え、
地中奥深くに眠る樹木に、ケイ素成分が浸透し、、、

そのまま化石化したもの。

私達の始まりのルーツへと繋がる事を助ける、
大地の精霊達からのメッセンジャー。

ペトリファイドウッド 丸玉

 

何故か数年ぶりに、今回のツーソンの買い付けで。

私はペトリファイドウッドに、無性に惹きつけられ、、、

 

これは数年に一度、私の中にやってくる、

何かのサイン。

 

自らのルーツに繋がり、新たな在り方が始まる時に、

きっとペトリファイドの持つ、独特なエネルギーに、

惹かれるんだと思うのです。

 

思い起こせば、、、

 

2006年9月のある日。

私の人生の中に、ミーアクリスタルというページが始まり、

一番最初に書いたブログが、

たった4行(笑)

 

「こんばんは!


癒しのアクセサリーのネットショップを作るため、奮闘中のミーアです。
日記もこれからどんどんアップするので、見に来てくださいね♪
まずはご挨拶まで。」

その後、まともに文章らしいブログを一番最初に書いたのが、

 

ペトリファイドウッド!でしたき

 

そんな中で、今回は何故かペトリファイドウッドの丸玉ばかり。

どれも同じようで、全ての色合いや紋様が違うものですから、、、

 

真剣に一つ一つ手に取って、選びました。

もちろんそこには、

ペトリのスライスや、切り株状のものや、

色々種類はあったのです。

どれも大好きなはずなのに、、、、

 

何故か私のスイッチが、今回は丸い珠にフィーバーした次第。

 

新たなる始まり、時の輪を超え、
そして永遠なる今へ、 、、

 

 

気が付けば、とても久しぶりのブログの更新となりました。

自分のブログにエントリーしようとしたら、

「おかえりなさい!」と表示がされたので、驚きました(笑)。

きっとかなり久しぶりだと、出るのでしょう。

 

ただいま〜と呟きながら、また色々更新予定です^^

 

ブログを見てくださってる皆様、ありがとうございます(#^.^#)

 

ミーアクリスタルのショップも、2月の第二弾を更新準備中です手

 

LOVE

ミーア


人気ブログランキングへ

 

コメント
おかえりなさい〜☆(笑)
そして、、新たな始まり(*^^*)
おめでとうございます☆☆
ペトリの丸玉、初めて見ました!
とても綺麗で魅入ってしまいました。
惑星みたいですね。
ちょっとドラゴンボールに見えなくもない(笑)
ワニちゃん届いて、愛らしい様子でいます(^ー^)
  • スース
  • 2017/02/27 2:12 PM
スースさん、

コメントありがとうございます〜!
ただいま(笑)
ペトリの丸玉、本当に時が輪になるようで、
初心に戻る気持ちです〜♪
最初に見つけたのは、ショーケースに入ったすごく高価なもので、手が出なかったのですが、、、
マルペトリ、マルペトリと、呪文のように唱えてたら、見つけました(笑)。

ワニちゃんも届いて良かったです☆
裏がスゴイですよね、、、楽しんでください〜!
  • Miah
  • 2017/02/28 11:56 AM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM