内側で光る石

JUGEMテーマ:パワーストーン

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

太陽の光が、横から差し込むと、、、

鮮やかなる一面の虹が、

まるで次元を超える扉のようにも、

湧き出す虹の泉のようにも見えてきて、、、

 

目が離せなくなった、ブラジル産のスモーキークォーツ。

レインボースモーキークォーツ

 

ほんの少し、意識の焦点を、

光の当たる角度を変えるだけで、

石の内部で、静かに光を発するその場所に、

辿り着くんです。

 

頑なにこうだと思い込んだ、正面だけをみていても、

決して出会う事のない光。

 

そして背面は、大きくクラックしたように見えながらも、

全てが一面に結晶化している天然のボディ。

 

そのうねりの向こう側から、暖かい虹がテラスから、

 

レインボースモーキークォーツ

何かが溶け出すように癒されて、、、

 

 

そんなすべての側面を知った今、

うっすらとくぐもった正面が、ただの特徴のない石から、

 

スモーキークォーツ

決して正面からは全てを見せぬ、

神秘の扉を繋ぐ虹と、癒しの光を秘めた石へと、

認識が変わるのです。

 

 

そんな事を石に想いながら、、、

人が自らの内に光を発見すると、

 

その人の存在そのものが、周りからの認識が、

変わるのと似ているな。

 

と、人のもつ内なる光に思いが繋がる。

 

 

色々な、石の光を眺めていたんです。

 

ホワイトファントム水晶

こちらは、ホワイトファントム水晶。

水晶の中に現れた、白い山の正面に、

美しい虹が舞いあがる。

 

角度を変えて近寄ると、

白い山の先端に、ピンク色の光臨。

ホワイトファトム水晶

 

 

最近私は、とってもクリアな、淀みのない、、、

エッグ型の水晶や、丸玉が、心に語りかけるように響きます。

 

水晶丸玉

↑私のカメラを持つ手が、カニのように写りこんでます(笑)

 

 

 

最初に見た時は、「うゎ!大きい!」の一言だったのです。

しかしながら、

手に取って、虹を含んだゴールデンカラーの翼を眺めるうちに、、、

 

エルムウッド産 ゴールデンカルサイト

大空を、風を切って羽ばたきたい!

と、どこから湧き上がるのか、

強い情熱に似た思いが繰り返しやってきて、

 

自分自身が驚いた石。

 

エルムウッド産のゴールデンカルサイト。

こちらは1.6kgの巨体です。

 

4月5日の夜8時に、ショップにアップ予定です!

色々更新準備中☆

 

 

<4月の個人セッションのお知らせ>

4月7日〜16日、市ヶ谷のオフィスにて個人セッションを行います。

こちらはお申込み一杯となりまして、受付終了いたしました。
皆様にお会いするのを、楽しみにお待ちしております☆

 

 

 

色々お知らせでした晴れ

 

桜、、、LOVE

 

ミーア


人気ブログランキングへ

コメント
ミーアさん☆こんにちは

あらゆる角度から光を見つけるミーアさんの視点が素敵でした♪( ´▽`)
どれも綺麗ですが、わたしは二枚目のクリスタルの写真に惹かれましたよー☆

こちらは強風です!
桜は大丈夫かしら?
同じく、桜love☆
そして赤ちゃんケイポくんにはトロトロ〜☆
  • スース
  • 2017/04/07 12:55 AM
スースさん、

こんばんは!コメント下さってたんですね〜♡
ありがとうございます。ご返信が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
2枚目の写真、私も大好きです^^
裏から見る石の光に、何故か去年あたりから惹かれてます(笑)。

今、市ヶ谷。桜満開。
夜桜散歩に行ってきましたよ^^

スースさんの所の親子にゃんこも、
かなりかわいいです~~☆
  • Miah
  • 2017/04/09 12:24 AM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM