ありがとうございました!

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:日々徒然

 

5月の個人セッションにお越し下さった皆様、

ありがとうございました!

 

今回、予約を開始する前に、

心の中で静かに呼びかけました。

「再誕生」、、、このタイミングで、

この言葉が奥深い所で響く皆様、会いましょう(*^_^*)

 

そして、何故か自然な流れで、

個人セッションが始まる前に、

美しい花々の、満開の開化に包まれました。

 

 

P_20170508_155605.jpg

 

お花も、どの角度から光が差しこむか、

どちらを向くかで、

こんなに感じ方や印象が違うものなのか!

 

と、

 

 

花畑の周りを歩きながら、

 

P_20170508_161922.jpg

 

美しい香りと色彩に包まれて、、、

 

P_20170508_155539.jpg

 

個人セッションでは、

私自身がとても集中した、

ありがたい時間を過ごすことが出来ました。

 

心より御礼申し上げます(^^)/

 

Fotor_149459218503934-1.jpg

 

心の奥深くでの呼びかけとは、

本当に時空を超えて、繋がっているのだなと、

いつも実感します。

 

「再誕生」に祝福を☆

 

LOVE

ミーア

コメント
お花綺麗ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
フラワーパークでしょうか?
木々もお花も勢いがあって
この季節が大好きです(o^^o)
何度でも再誕生!
力強く生きましょうね〜☆

  • スース
  • 2017/05/21 11:43 PM
スースさん、

こんばんは、コメントありがとうございます(^^)/
こちらは、日立にある海浜公園です。
お花畑が有名なようです〜!
今はアチコチでバラがキレイですね♡
生まれ変わった気分で、飛び回って熱がでました(笑)
  • Miah
  • 2017/05/22 11:25 PM
ミーアさん

おお〜熱出ましたか!
お大事にしてください☆☆
生まれ変わることと休養はセットなのかも知れませんね?

公園の情報ありがとうございました(^^)
有名なのも納得の美しいお花畑だと思いました。
  • スース
  • 2017/05/23 4:25 AM
スースさん、

ありがとうございます〜!
やっと復活☆(*^_^*)

と思って外をみたら、花火が上がってて、
なんだか嬉しかったです^^

日立の公園最近有名みたいですね〜♪
機会があれば是非!
ただ結構中を歩くので、スニーカー必須です。
  • Miah
  • 2017/05/24 11:42 PM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM