トンネルを抜けて準備中☆

JUGEMテーマ:パワーストーン

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

長い長いトンネルも、終わりに近づき、、、

向こう側から、小さな光の点が差し込んでくると、

 

心にかすかな、暖かい光が灯り、、、

 

しかしながら、

最初はそれが、今にも消えてしまいそうで、

手繰り寄せるような気持ちで前に進むうちに。

 

段々と光の一点が、大きな丸い光となり、

希望がハートに満ちてくる。

 

そしてその段階になって、気が付くんです、、、

トンネルの中にいたんだって事に。

 

今や目の前に現実となった、差し込んでくる光と、

 

実際に存在している、長い長い暗いトンネルと。

 

2つの現実が交叉して。

 

心に湧いた希望を、信頼した時に、

たぐりよせるように、希望の光を選択し続けていくと、

 

心の中で作られ続けた幻影が、

根拠をなくしてしまうから、、、

 

もはやトンネルは存在する事が出来なくなり、

いつしか消滅するのです。

 

そうとは知らず、

トンネルを存在させ続けていた、自らの思いと共に。

 

 

R0198956.jpg

どの側面から見ても、

翼を思わせる、エルムウッド産のカルサイト原石。

 

太陽の光が差し込むと、、、

 

この石、こんなにきれいだったっけ?

と、石に違う次元を垣間見たような気持ちになり。

 

長いトンネルが消えるビジョンに繋がった、

不死鳥の翼のような石。

 

行けると思ったら、行けるんです。

そう思わせる、翼の石。

 

今年はずっと、カルサイトです(笑)。

 

 

久々にペンダントも作りました。

自らの真実との、交信機みたいなペンダントを作りたい。

 

そう思って手にした、色濃い紫のアメジスト。

自分の存在に自信を持つと現れる、

女神のような高貴な紫を、

ハートに纏う時。。。

真実の瞳が、開かれる。

R0198997.jpg

 

 

 

もし、手放せない痛みを伴う感情や、

繰り返し繰り返し湧き上がる怒りがあるのなら、

それらは必ず目には見えない領域で、

自らの大切な流れを遮ってしまうから、、、

 

全てが流れ始める今、クリアな感情はとても大切です。


そんな事を思った時に手に取った、勾玉ドルフィン。

ラリマーとアクアマリンのペンダント。

勾玉 ラリマー

 

遊ぶ感覚で、喜びと共に創造をもたらす、

ドルフィンと勾玉が出会い、

 

感情の素晴らしいヒーラーとなる、

アクアマリンを繋いだペンダント。

 

勇気のいる事ですが、

心にしこりを創り出している、そのことを。

思い切って笑い飛ばしてしまうと、

世界が変わります。

どこからともなく、スムーズな流れが蘇ります。

 

 

そして、

何がどう変わろうと、人間の肉体は飛びはしませんが、、、

心を舞い上がる風のように、軽くすることは可能です。

アオの羽衣天女のペンダントも制作中。

仕上がったらアップします☆

 

そんなこんなで、

6月の更新準備中です(*^_^*)

 

LOVE

ミーア

 

コメント
この、アクアマリンとラリマーのベンダント、ほしいです💖美しい‼
  • Mimi
  • 2017/06/18 4:11 PM
コメントありがとうございます〜!
見てくれて嬉しいです(*^_^*)
  • Miah
  • 2017/06/18 10:39 PM
こんばんは☆
トンネル〜抜けたと思ったけど、まだ、眩しい光が見えないなー。
でも、ゆっくりだけど確実に前には進んでると思ってます!
思わずトンネルのWordに反応しちゃいました!!
今日は激しい雨風でしたね〜。ちょうど夏至でしたし、 新しい夜明けなのかな?
  • ラリマー
  • 2017/06/21 11:40 PM
ラリマーさん、

こんにちは!
コメント下さってたんですね^^ありがとうございます!
ご返信が遅くなってごめんなさい。
トンネルを抜けたら、景色が変わりますね。
夏至も過ぎて季節が変わるのが楽しみです☆
  • Miah
  • 2017/06/28 2:59 PM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM