目覚め、、、☆

JUGEMテーマ:パワーストーン

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

 

日本に帰ってきて、新月が過ぎ、、、秋分が過ぎ、、、

その度に何故か凄い眠気に襲われながらも、

ネパール語学校が1クールの最後だからと、

電車に乗って勉強しに行ったり。

 

すっかり日常が戻ってきた所で、一つ前のブログで書いた、

天国の池

の事が胸に繰り返したその後を、書きたいと思います。

 

初心に返る、、、

自分にとって一番大切な事に、目的に、

全ての意識の焦点が向き始めると、、、

心の壁が取り払われていくようで、とても軽くなりました。

 

私は益々、石の宇宙に目覚めて行き、、、

嬉しくなったので、

 

天国の池よ、ありがとう、、、

天国の池よ、ありがとう、、、

を呪文のように繰り返し唱えたら(笑)、

 

天国の池みたいな石を見つけた晴れ

 

ガーデンクォーツ ミーアクリスタル

 

ブラジル産の素晴らしい透明度を持つ、

ガーデンクォーツ。

まるで宇宙の法則を教えるかのように、

淡いグリーンが規則正しく層状になり、

至所から虹が現れるから、、、

 

表面からは知りえない、

蓮池の底を覗いているみたいで、

惹きつけられた。

 

横から見ると、まるで今にも飛び立ちそうな宇宙船みたい。

ガーデンクォーツ ミーアクリスタル

 

私はインクルージョンの石が気になりだして。

 

天国の池の石と同じところで、クリアな水晶に、

ブルーがなんとも美しい、デュモルチェライトin クォーツ。

 

デュモルチェライト ミーアクリスタル

 

 

 

おヘソを持つ石も見つけました。

インド産のアメジストエレスチャルを磨いたリンガムです。

 

インド産 エレスチャル リンガム ミーアクリスタル

 

エレスチャルの天然の窪みが中心に残り、

内部と繋がりそうなリンガム。

何故か先端から光が降りてくるようなインクルージョンが、

印象的。

 

こちらも同じく、真っ赤なレピドクロサイトが

中心のエレスチャルの窪みを取り囲み、、、

インド産 エレスチャル リンガム ミーアクリスタル

創造力が力強く湧き上がりそうな、、、赤の石。

 

 

久しぶりのクォーツインクォーツも幾つか心惹かれ、、、

水晶内部に存在するクォーツを、

まるで虹の精霊が届けているみたいで、、、

眺める度に、優しい気持ちが流れてくるきらきら

クォーツインクォーツ ミーアクリスタル

 

 

ペンダントサイズの石も、今回いつになく色々見つけました。

ピンクラブラドライト ミーアクリスタル

 

ピンク紫が縦に流れるように現れたら、

やっぱり好きだ!と思ったラブラドライトを始め、、、

 

ペンダントサイズのローズクォーツの結晶原石も、

花開くようなリアルな形から、

メディスンホイールを思わせる天然の形など、

色々発見しました。

 

最後に書きたいのは、

アオノ砦、、、ブルーイシスもありました。

アクアオーラは大きなサイズになると、

中々美しいものが見つけられない中、、、

かなり美しいものを発見kyu

アクアオーラ イシス ミーアクリスタル

 

正面にバランスの良い、女神イシスの五角形。

アクアオーラ イシス ミーアクリスタル

底部まで見事に結晶化しています。

 

酉年も残りわずかになりました。

時空間の籠の中にある肉体を大切にしながらも、

意識はそれらを超え、羽ばたくように飛翔する。

現実だと思い込んでいた遮る壁が、崩壊する、、、

ブルーヘブン、、、アオノ砦。

 

自分の中に現れたキーワードに、

自然の流れで惹きつけられて、、、

 

ブログでは透明感の高い石が紹介されておりますが、

物凄く茶色い暖かい石にも惹かれて、色々仕入れました。

 

月末の9月30日頃に、新着アイテムをショップにアップ予定です(*^_^*)

ミーアクリスタルも、先日お陰様で12年目に突入しました。

お付き合いくださる皆様、ありがとうございます!

石の上にも3年と言い続けながら、

あっという間過ぎて、記憶にない程ですが(笑)、

ブログの一覧をみると、そんなに経ったのか!と驚かされます。

12年目最初の更新となるので、色々準備中ですヤッタv

 

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

京都のミネラルショーで会いましょう♪

10月7日(土)〜9日(月・祝)

 

夫がお父さんの代から40年に渡りやっております、

ヒマラヤンジェムス、ネパールテーブルNO.4)で、

京都ミネラルショー、石ふしぎ大発見展に出展します。

私も、夫のヒマラヤ水晶の横で、

色々デンバーで出会った世界の石達を並べる予定です。

 

関西方面の皆様、秋の京都で会いましょう♪

お時間ご都合が合えば、是非いらして下さい。

クリスタル共々、楽しみにお待ちしております!

 

 

LOVE

ミーア

 

コメント
すごいすごい。どれも素敵な石ばかり。光が輝いていますね〜
  • すみ子
  • 2017/09/27 11:27 AM
すみ子さん、

コメントありがとうございます!
見てくださって、嬉しいです〜(*^_^*)
  • Miah
  • 2017/09/27 1:52 PM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM