天空への誘い☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

「遮るもののない先端で、会いましょう、、、

 

淀みない繋がりが結ばれる今、

 

遮るもののない先端で、会いましょう、、、」

 

そんな呼びかけが、ハートの中に繰り返し始め、、、

 

あ、あの日光の時の続きだ!と感じながら、、、

 

あまりに高い美しい響きだったので、

そこに意識を集中していると、

胸の中に何度も同じフレーズが繰り返し、、、

 

真っ白な、光の柱のような大きな水晶に触れている時でした。

 

しかしながら、私はパタッとその石の入った箱の蓋を閉めました。

 

無理、無理、無理、0口0

 

遮るもののない先端て、、、

そんなどっかの山とかに行って登る体力は、今は流石にありません!

 

そう思い、その石から遠ざかりました。

ミネラルショーが終わった日の夜の事でした。

 

アレコレ用事を片付けて、眠りについた翌朝。

またあの同じフレーズが、胸の中に繰り返しかけた時、

私は歌を歌って掻き消しました。

 

無理、無理、無理、0口0

 

今日は大切な海外からのお友達を、成田空港に見送りに行くので、

どっかの山に登っている場合ではありません。

 

しかしながら、これが本当に内なる光の呼びかけなら、

偶然を装って、そこに行くことになるんだろうな、、、

と思った、

 

その直後。

 

友人からメールが。

疲れているだろうから、成田ではなく都内のホテルで会いたいと。

 

言われるがままに向かった先が、

スカイツリーの目の前のホテルでした。

 

見上げると、鮮やかなブルースカイに、

平和そうに聳えるスカイツリー。

 

スカイツリー

 

え、遮るもののない先端て、、、、

もしやここでは!?そんな直感がやってきました。

 

これまで特に興味はありませんでしたが、

 

観光名所でもあるスカイツリーに、

後で行ってみようと思いました。

 

友人たちと別れた後、

私はスカイツリーへ直行。

 

平日なので、並ぶことなくすぐに入れて、

人も少なく、ゆっくり見ることが出来ました。

 

エレベーターを降りると、真正面に太陽が来ており、

景色全体が光っているようで、

とても眩しくて手をかざしました。

 

 

東西南北、360度が天空から見渡せる訳ですが、

太陽がどの位置にあるかで、

 

景色がまるで違った世界のように見えるんだなーと思いながら、

ゆっくり歩いて行きました。

 

IMG_2220.jpg

 

エレベーターを乗り換え、更に高い所まで行き、

リサとガスパールのキーホルダーを買いました。

 

こちらは更に人が減り、景色が満喫できました。

 

天空観光も十分楽しんだので、

 

そろそろ帰ろうとした、帰り道。

 

窓枠から、太陽が現れた時、

 

眩しくてハッとしたと同時に、

 

あのフレーズを思い出したのか、、、

胸に繰り返したのか、、、

 

「遮るもののない先端で、会いましょう、、、

 

淀みない繋がりが結ばれる今、

 

遮るもののない先端で、会いましょう、、、」

 

少し歩いたその先で、

 

大きな青空に、

頬杖をついてリラックスしながら、

楽しそうに何かを書いている、

 

物書きエンジェルに出会いました。

 

 

JOY、、、何故か、喜びの感覚が押し寄せてきて、、、

 

 

時間の感覚がなくなり、

雲が形を変えるまで、

静かにずっと、、、空を眺めておりました。

 

物書きエンジェルが描く、光の言語を読みとろうとしましたが、

解読不明。

全くもって分かりませんでした。

 

眺めていると、瞳から光の粒子が入り、

とてもリラックスした、

喜びの感覚に包まれるので、、、

 

まるで創造の始まりを見ているようでした。

 

きっとどこかのタイミングで、

理解として現れてくると思うので、

その時に又、ブログに書きたいと思います。

 

淀みない繋がりが結ばれる今、、、

 

LOVE

 

ミーア

コメント
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM