水晶の使い方1

JUGEMテーマ:パワーストーン

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

ネパールに来てしばらくして、

 

私が繋がるはずの新たな光が、

やっとやっと、

嵐の空を開いて繋がった途端。

 

ネパール カトマンズ 夕焼け ミーアクリスタル

 

ネパール カトマンズ 夕焼け ミーアクリスタル

これまでは、

決まりなんてないし、人それぞれだからと思っていた、

水晶の使い方。

 

もう一つは、私の中で水晶を使う事が当たり前になりすぎていて、

それを改めて書く事なんて、思いつかなかったのですが。

 

私の意識に、春分前にネパールに入れと、

しきりに繋がっていた光のスピリット達と合流した瞬間から。

 

水晶の使い方を書き、

実際に私がそれに従った体験と結果を、

ありのままに綴ってほしいとのコンタクトが流れてきて。

 

 

急にそれはきっと面白すぎる!kyu

と胸高鳴り、楽しくなってきたから不思議です。

 

宇宙の光の存在達が、

棚に飾っている水晶を使う時が来た。

意識を開き、開かれた最も望むクリエーションへと、

誘っているのかと思います。

 

そんな流れで、

タンタンと綴ろうと思います。

 

まずは私がネパールにいるので、

この家にある、私が使う水晶を探すと。

 

1つめでビンゴ!

 

大きめのガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶。

透明度はそこそこですが、あまり良すぎる石でもなくていいんです。

と思ったら、

 

一面にトライゴーニック\(◎o◎)/!

 

ヒマラヤ水晶 トライゴーニック ガネーシュヒマール産 ミーアクリスタル

 

 

今日は石のウンチクではないので、先に進みます。

 

1. 何事も水晶を使うには、同調する事が大切です。

 一人になれる静かな空間が最も望ましいですが、

日常で5分〜10分一人に慣れる場所を探します。

 

2.両手で石を抱えるように、胸の前に持ちます。

 

石の波動を感じる人はそこにゆっくりと呼吸を合わせて行きます。

何も感じない人は、石に同調すると意識に置いて、

静かな呼吸を繰り返します。

 

コチラが意識を向ければ、同調は起きてくるので、

あまり難しく考えないでください。

 

繋がると、閉じてる目の内側が光ったり、

感覚で分かりますが、

 

初めての人は、その内そうなるくらいに捉えていて大丈夫です。

 

心地よい状態になる事がキーワードです。

 

全ては光、エネルギーです。

それらが動き、働くと、現実は簡単に動いてきます。

 

3.”今日のテーマ” 簡単な練習版。

 

ハートで繋がる仲間たちにハローと挨拶します。

 

 

↑これ、それが誰だか分かっていなくていいんです。

むしろ見当がつかなくていいんです。

意識していなかったのに、これから一緒に仕事をしたり、

何か関わりを持っていくひとなら、繋がってきます。

そして一緒には働かなくても、平行線状を歩く同士、友人なら、

情報交換にハローと声を掛けてきます。

 

石の高い周波数に同調するとは、柵を越えるようなものです。

日常の意識では、自分にあれはしていい、これはダメ、

これは好き、これは嫌い、あれは良い事、これは悪いこと、

 

等々、エンドレスな制限があり、周囲に柵があります。

それらがハートのコンタクトを阻み、現実化に時間がかかっていたり、

ジグザグ道になっていたり、壁になっている事もあります。

 

しかしながら、水晶に同調し、

自分の波動を日常のそれから離し、

高い柵の巡らされていない所から発信すると、

一発です。

 

光のトランシーバーのように思い、

心地よい状態から、意志を発信します。

 

私がこれをした結果、水の波紋のように、同心円状に、

何重にも輪が広がっていく途上に現れた光に、

ハローとハートから挨拶しました。

 

とても心地よく暖かい思いに包まれた15分。

私はこの状態が好きなので長く留まりましたが、

お子さんがいる方や忙しい方は、5分でできます。

 

そして、ここで以上マルです。

水晶を使ったコンタクトの第一段階終了。

 

何が起きてくるかは、アレコレ考えなくていいんです。

繋がったな、で終わっといてください。

 

ここから、私の現実世界に起きてきた現象を書きます。

 

数時間後の翌朝。

 

LINE1.ここ何年か会っていない友人。

私がクリスタルヒーリングを始めた十数年前。

初めて全く知らない方から予約が入り始めた頃の記念すべき一人目の方。
年も近く仲良くなり、十数年。遠方に住んでいる方なので、
疎遠になっておりましたが、朝一でラインが入る。

 

 

LINE2.私の田舎暮らしの友人。
色々忙しくなり、田舎の家にも畑にも月に1度か2度しか行けておらず、
どうしてるかな?と思いながら連絡が取れていなかった友人。
一人絶叫タスマニア旅で出会い、偶然私の田舎の家の近所に嫁に来ていたから、
何かきっと、繋がっていくご縁です。

 

 

普段連絡を取っていない人から、翌朝早々に2件ハローと連絡あり。

 

そして、午後はネパール、カトマンズの夫の店に用事があり行くと。
私達二人がその日店に来ているとは知らないはずの人たちが、
わらわらとコンタクトしてやってきて。

 

水晶鉱山の人、カービングの人、皆ありがたい仕事仲間です。
カービングの方は近所なので分かりますが、
鉱山の人はガネーシュの山から降りてきていたわけです。
何故か同じ時間にやってきました。

 

 

こんなフラッと知り合いがやってくる状態が夜まで続きました。

 

日本からも、ネパール絡みの仕事仲間からこの日にコンタクトあり。

 

どうでしょう、水晶を使ったハートからのコンタクト。

扉を開くありがたい光のツールとなってくれます。

 

現象化まで、時間がかかる事がありますが、

気にせず気ままに待っていると、

起きるべき時に起きてきます。

 

次回は水晶を使った、”苦手な事”へのワークをレポートします。

 

カトマンズのカフェより、

 

LOVE

ミーア

 

コメント
やってみます^ ^
  • まさぴー
  • 2018/03/30 10:13 PM
ミーアさん
お久しぶりです。
水晶の使い方のブログとても参考になりました。
読んでいるだけでハートが開いていく感覚がしました。
うちに沢山あるミーアクリスタルと交流してみます(^ ^)
  • Makiko
  • 2018/03/31 9:51 AM
水晶と話がしてみたいけどどうしたらいいかな?と思いながら寝た翌日、思いがけない答えをいただいてうれしくなりました。水晶ともっと仲良くなれそうです。ありがとう。
  • すみ子
  • 2018/03/31 10:36 AM
まさぴーさん、

ナマステ!コメントありがとうございます^^
是非試してみてください☆


Makikoさん、
お久しぶりです!
長々と書いたブログ、読んでくださってありがとうございます。私もこれを書き始めてから、現実が変わり始めてます。楽しんで交流してみてください〜☆

すみ子さん、
コメントありがとうございます!
グットタイミングでブログに繋がって下さって嬉しいです(*^_^*)水晶は繋がれば繋がる程、地球の光です。繋がると意志を向けた瞬間から、物質である石が、光であると姿を見せ始めます。時間差が存在する地上ですが、ゆっくり楽しんでみてください^^
  • Miah
  • 2018/03/31 1:02 PM
ミーアさん☆ 水晶の使い方を 書いてくださり
ありがとうございます! ミーアさん独自の水晶の付き合い方 とてもステキで参考になりました。早速 昨日、ミーアさんショップから来た ハートの杖と命名された 水晶で試してみたところ、昨日のうちに 気になっていた方と連絡先を交換し ご飯を食べに行く事になりビックリしています。 今日、もう一度チャレンジしたら、たくさんの執着が出てきて 水晶と同調できず、、、また
改めて コンタクトしてみますね^^
  • Etsuko
  • 2018/03/31 8:59 PM
Etukoさん、

早速試してみてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
水晶のトランシーバー機能は、面白いですね^^

更に深く同調し始めると、浄化が起きてきます。
不要となったものが、表に上がってきて、そんなものがあったのかと、気づいてあげると手放されていくから、エネルギーの浄化とは面白いと思います。
また試してみてください〜☆
  • Miah
  • 2018/03/31 9:37 PM
ミーアさん ご返信ありがとうございます!

不要なもの わんさかでてきて 気づきのプロセスが起きていました。子宮も痛くなり 翌日、直感で展示会の時にお迎えしたライトニングクォーツで試してみたら 寝てしまい 夢の中で産婦人科に行き子宮に溜まっていたいろいろな器具?みたいのを取り出す夢を見たと同時に 生理になりましたW(`0`)W パワフルな浄化です。 その後に再びライトニングクォーツで 試してみたところ、ミーアさんが仰ってるような光が広がっていき 丸い白い光に包まれ 気持ちよくて 涙がでました。はじめてクリスタルとしっかり同調できたような 感覚に感動しています。
使い方を教えて頂きありがとうございます☆
クリスタルとのワークとっても楽しい(*^ω^*)
自分のペースで使い方2.3も試していきます^^
  • Etsuko
  • 2018/04/02 12:08 PM
Etukoさん、


その後の体験、シェアしてくださってありがとうございます!ライトニングクォーツ、浄化の時にはとてもパワフルですよね^^私もたまに使います。
そして、子宮の夢と現実のリンク、面白いですね。
丁度満月もあり、こちらでは満月の翌日が、凄く大きな月が出ていて驚きました。まさに浄化、、、不要なものが取り払われていく、、、そんな時なのでしょうね。試してみて下さった方がいて嬉しいです。ありがとうございます。
私も色々変化が起きており、またブログでシェアしていきたいと思います!3時間前のネパールより。
ナマステ(*^_^*)
  • Miah
  • 2018/04/02 11:46 PM
水晶の使い方、シェアしてくださりありがとうございます☆
早速わたしも試してみましたら…3/31 吉野山で本来の時期より随分早い、ほぼ満開の桜たちに出会うことができて、とても嬉しかったです。(*^▽^*)

蔵王堂で立ち読みした絵本に、五鈷杵がでているのを見つけてからなんとなくバジュラが気になり…

数日間迷いましたが そういえば、蔵王権現さんは青色なことに気づいたり、吉野とゆかりの深い後醍醐天皇はなぜか手に五鈷杵を持っていたり…
金峯山寺は国軸山と言われ、宇宙の真ん中にあるとされていたり、
ラブラドライトの宇宙的輝きにつながっているような気がして、いてもたってもいられなくなってしまいました。笑

ハートで繋がる仲間たち、きっと自然の木々や石、スピリットの仲間たちにも挨拶できるのかもー♪
今朝は「True Blue」という題の広告メールが届き、なんだかワクワクしています。
  • forest
  • 2018/04/06 8:01 AM
forestさん、

ネパールより、ナマステ☆
コメントありがとうございます!

ブルーのバジュラ、吉野の満開の桜、五鈷杵、蔵王権現さんという美しい流れで繋がったとは、本当にありがたく思います。ありがとうございます。

>金峯山寺は国軸山と言われ、宇宙の真ん中にある

そうだったのですね、、、私も一度訪れてみたいです。

ブルーの光はインスピレーションの世界にとても繋がりやすいので、大好きです(*^_^*)


>ハートで繋がる仲間たち、きっと自然の木々や石、スピリットの仲間たちにも挨拶できるのかもー♪
本当ですね!目に見えない存在のほうが、思った瞬間につながりますから、返事を待つ必要もなく、簡単ですね^^以心伝心。

今日は何かが起こりそうな予感です♪
  • Miah
  • 2018/04/08 3:36 PM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM