あわ☆

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:パワーストーン

 

 

2020年が始まって、、、時満ちて。

原初の音。「あわ」で始めよう、、、

そんな思いが繰り返し強くやってきて。

 

陰と陽が一つになる。

 

そんな折、夫が111で僕のショップを更新する!

と言ったので、カレンダーを見ると満月の頃でした。

 

そうか、こういう流れか。と、理解がやってきて。

私は新月の頃で更新しよう。

そんな成り行きで、今年は年初めの更新がまだなのです。

 

私の計画ではありません。

これは大宇宙の決まり事。そんな風に思います。

 

久しぶりに手に取った、水晶のオベリスク。

 

これまでは、透明感の美しい水晶だな、虹も流れるようでキレイ。

そう思っていたというのに。

 

ある、ふとした瞬間に。

光が差し込んだその光景が、私には物質ではなく、

時空を超えた、どこか遠い世界を垣間見ているように思い始め。

 

スイッチが入る。

 

やっと働く時が来た。

 

エジプトのオベリスク型の水晶宇宙の、その内部で。

 

静かに座るその人に、

光のイニシエーションが起きてくる。

水晶のオベリスク ミーアクリスタル

 

 

そして全てが、光を帯び始める。。。オベリスクの内側で。

水晶のオベリスク ミーアクリスタル

 

 

1月24日、新月前夜に新着アイテムを更新します☆

 

 

そうそう、前回夕焼けに照らされた水晶ホースを載せました。

水晶の馬、クリスタルホース

 

流れるような躍動感を感じさせる、水晶彫刻。

 

室内のライトの下で発見したのは、

散りばめたような無数の虹。

 

角度によってこの水晶ホースが、奥深い所から虹の瞳を開き、

目覚めたように思えてきます。

 

水晶ホース ミーアクリスタル

 

水の石、金の石、地の石、火の石、色々更新予定です。

 

LOVE

ミーア

 

 

コメント
水晶を眺めていると、今まで気づかなかったことに突然気がつくときって本当あるんですね。
わたしも宇宙教会の石を毎日のように眺めること2か月目、やっと風のスピリットに出会えたように思います^^(遅いww)
ミーアさんの石を見ていると、なんとなく石の中に原初の音が静かに鳴り響いているように感じるときがあります。

話変わってマコモ茶試してみましたら、ほんのり甘くてとっても美味しかったです☆メルマガでお知らせありがとうございました。新月前夜の更新も楽しみです〜♪
  • forest
  • 2020/01/22 1:33 PM
Forestさん、

コメントありがとうございます(^^♪

石の中の原初の音、、、私も今年になってそんなことを思うようになりました。同じ石の中の宇宙でも、その時のタイミングで違う側面につながってみたり。知れば知るほど奥が深く、石なのか宇宙なのか、光なのか、、、不思議です( *´艸`)

宇宙教会、美しいですよね〜。私も一目惚れでした♡

そしてマコモ!メルマガも読んでくださって、ありがとうございます。私も毎日飲んでいます。
粉も煮だしようのお茶も買って、気の向いた方を呑んでるのですが、お陰様で快調☆マイブームです(笑)新月前夜の更新も準備中です。是非覗いてみてください〜♪
  • Miah
  • 2020/01/22 6:01 PM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM