石の光と春分☆

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:パワーストーン

 

ユニコーン達が地上にやってくる、

そんなビジョンに繋がったら、

スイッチを押したように、石の撮影が始まりました。

 

アメジスト ユニコーン ミーアクリスタル

 

2020年の春分へと向かう数日間、

沢山の石の写真を撮っていると、、、

 

光に意識を向けるという事。

それが石であろうと、

大自然であろうと、

ヒトとの関わりの中に感じる、それであろうと、

それがなんであれ、

 

美しいと感じる光に意識を向けていると、

どこか遠い宇宙からの囁きなのか、

 

大きな節目に差し掛かる今、

光に意識を向けたなら、末広がり、、、、

八の字状に開けていく。

 

そんな感覚が、波のように強くやってくるものですから、

時間を忘れてしまいました。

 

人間というのは、圧倒的な光を感じると、強く抵抗したくなる。

そんなはずはないと、自分を小さな箱に閉じ込めたくなる。

 

開けるのも、一苦労。

勇気がいるというものです。

 

ニュースの世界では、

この世がとても恐ろしい場所だと、

何度も繰り返しているから。

 

そうそう、

宇宙から金色の光が降り注ぐなんて嘘かもしれないから、

自分を閉じ込めておかなくちゃっていう気持ちを、

きちんと現わしてくれている。

 

そんなことを思いながら、

青い石、アクアオーラを手に取ると。

 

アクアオーラクリスタル ミーアクリスタル

 

天然についた虹の羽、、、洗っても落ちぬ天然のオーラが、

美しく瞳に飛び込んでくるようでした。

 

もう一つのアオの石は、最も神聖と言われる、

ダウクリスタル。

 

ボディの内部に現れたた歪が、光の言語を伝えています。

アクアオーラ ダウクリスタル ミーアクリスタル

 

 

神聖幾何学、正八面体のスモーキークォーツ。

ピラミッドを上下に合わせたこの形は、とても意味深く。

自らをエゴの支配から解き放つ時に、

大いなる助け。

正八面体 レインボースモーキー ミーアクリスタル

 

 

ハート型の石は好きですか?

私は美しい光を秘めた、ハート型の大きな石が、

無条件に大好きです。

 

クリスタルハート ミーアクリスタル

 

こちらはスペシャル。

一瞬、表面の透明感が若干くぐもっているように思えたから、

通り過ぎようとしたんです。

 

しかしながら、どこかが金色の光をキャッチして、、、

 

手に取って良ーく見てみると( ゚Д゚)ビックリ!

 

クリスタルハート ミーアクリスタル

 

金色のルチルが、天から降り注ぐように、、、

ハートの中心へと向かって、流れるように入っています。

因みにこれ、裏面からは虹鳥も舞いあがるんですよ。

 

透明なクリスタルハートは永遠の憧れ。

 

しかしながら、大地のハートにも痺れるものを発見。

マダガスカル産のジャスパーハート。

 

マダガスカル産 ジャスパーハート

 

大地の愛と、惑星宇宙を表現しているかのようで、

天然のその紋様に魅入ってしまう。

 

 

ゴールデンカルサイトの虹珠は、

どうしてこんなにも心を掴むのかしら?と思いながら、

 

「スピリットがいるなら姿を見せて」っていうのが、

最近の撮影時のお気に入りのフレーズ。

 

ゴールデンカルサイト 虹珠 ミーアクリスタル

 

気のせいか、虹が翼を広げたように思います。

 

こちらは光立ち昇る。

ゴールデンカルサイト 虹珠 ミーアクリスタル

 

オーブが具現化したような、美しの珠もございます。

カルサイト虹珠 ミーアクリスタル

 

 

さて、今年も再開した、

ブラジルのスカルマスター、レアンドロ氏について、

少し書きたいと思います。

 

昨年ブログでご紹介した際に、

マーリンとの出会いについて

 

小さな手の平サイズのマーリンを1つだけショップにアップしました。

沢山の方から、欲しかったとラブコールを頂いたので、

今年もいい出会いがあるのかな?と思っていたのですが。

 

レアンドロ氏曰く、今年は大きな作品に集中したから、

小さなマーリンやマーメイドは無いんだよ。作ってないんだ。

との事でした。

 

そうか!全てが一期一会、、、

 

今年初めて見て、心惹かれたのは、、、

 

マジカルチャイルドという名のスカルです。

こちらは、かなりの高品質なローズクォーツから彫られており、

スターローズのような白い光がライン状に走ります。

 

色濃い絶品のピンクと艶やかな表面が、ハートに響き。

 

手の平大のかなり大きなサイズ。

マジカルチャイルド ローズクォーツ

 

この人天ッ才!!と思ったのは、

横にした時に、スカルのおでこが少し前に出ています。

 

マジカルチャイルド ローズクォーツ

 

この造形だけで、これが子供であり、

大人が失う前の魔法を知っていることが伝わるから、

凄いなと、静かな感動を覚えました。

 

真上から見るとほぼ真ん丸です。

 

マジカルチャイルド ローズクォーツ

 

光放つ無条件の愛の石、ローズクォーツから彫られたマジカルチャイルド。

長年の思考癖すら変容しそうな御方に、出会いました。

 

春分が過ぎたら、ショップの更新準備に取り掛かろうと思います☆

 

余談ですが、セドナのブログに イナンナ の砦というのを書きました。

そこでも正八面体ピラミッドが現れており、

その時のコンタクトの詳細を書きました。

 

お客様から、イナンナの続きのお話を楽しみに待ってます。

とメールを頂き、ビックリ。

 

どうして続きがあるのを知っているのか?

 

自分でもそんな所に繋がるとは思ってもいなかった繋がりが、

東京の都心で起きてきました。

 

また折を見てブログに書こうと思います。

 

春分より。

 

LOVE

ミーア

コメント
ミーアさんの冒険譚を読ませていただいて沢山のつながりや不思議、偶然の一致や美しい存在たちに、、毎回毎回ただただすごい…!と画面の向こうでわくわくしています♪

今までは、自分には関係ない世界の出来事のように感じてしまうときもありましたが、クリスタルヒーリングを受けたおかげで自分の世界にも、魔法のような不思議なつながりは存在していてただそれに気づかなかっただけなのかも、そもそも誰もつながっていない人はいないのかも…と思えるようになってきました。

ミーアさんのHPや光の石たちは、分離から統合へ、スピリットたちへの架け橋をつないでくれるように思います。
この頃のわたしの意識は「次の更新で、あの石はでるのか楽しみ…!!」に向かいまくっています。笑 次回の更新楽しみにしております〜(*^-^*)
  • forest
  • 2020/03/23 10:27 AM
Forestさん、

ブログを読んでくださって、ありがとうございます!

なんだか今回、ブログの更新もショップの更新も超スローペースで、自分でもどうなってるんだろう?と思ってたのですが、旅ブログも書き終える事ができて良かったです(*^-^*)

これ、読む人はどう感じるのだろう?と、ハテナ?なまま書いてましたが、楽しんでくれる方がいて良かったです。

クリスタルヒーリングも色々加速してくれると思いますが、今すごく繋がりの一体性の感覚が、多くの人の中に起きてきてるように感じます。

次回の更新、私自身もすごく楽しみにしてます☆
目下作業中。

やはり石の仕事が大好きだと再認識中(笑)。

暖かいお言葉に励まされております!ありがとうございます(^^♪
  • Miah
  • 2020/03/24 1:56 AM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM