勾玉

JUGEMテーマ:パワーストーン

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

ここ数日、日常の中に起きてきた不思議なリンクについて、

書きたいと思います。

 

至って元気に巣ごもりしておりますが、

意識がどこかへ飛んでいる時間が長くなり、

気が付くと数日が過ぎていて。(笑)。ブログも久しぶりになりました。

 

車のナビの地図を更新するタイミングに来ていて。

車のなかでいじってみた所で、上手くできなかったので。

SDカードを抜いて、家のパソコンで更新をかけていると。

画面を見ていたはずが、意識は再びどこか遠い所へと繋がっていき、、、

 

「621で世界が更新される。」そんな光のコードが繰り返しやってきて。

 

地図の更新完了の合図とともに。

621??と、ネットで調べると。

 

2020年6月21日は新月であり、夏至だった。

 

月の巡りも、暦でも、節目であることは確かだけど、

世界が更新されるってなんだ?と、思いながら。。。

 

夫エリックのショップの卸のお客様に、

ヒマラヤ水晶の勾玉を幾つか頼まれていたので。

 

そうだ、ボーっとしている場合ではない!と、

自宅のヒマラヤ水晶宮のオフィスで勾玉を探し始める。

 

ネパールにいるエリックとラインで話しながら、

絶対にあるというので、家探しするも、、、見つからない。

 

「マガタマ、マガタマ、」と呟きながら探していると、

色々な箱や布袋から面白い石がでてくるので、

勾玉捜索が楽しくなり。

 

気が付くとかなり時間が経っていた。

遊んでいる場合ではない、ちゃんと探さねば!

 

「マガタマ、マガタマ、マガタマ〜」と、

歌いながら、頭の中に水晶の勾玉を思い描いていると。

 

しばらくして、、、

アッチもコッチも水晶の上に、グルグルと光が渦を巻き始めた。

 

え???何が起きているのか???と驚きながら。

 

「マガタマ」っていう言霊が水晶に作用するのか?という思いに至り、

 

2つの水晶を両の手の平に載せて、マガタマ、マガタマと心の中で繰り返すと、

グルグルと光が輪を描いて回り始めた。

 

こういうのを共鳴現象っていうのか、

幾つかの水晶の上にグルグルと光が渦を巻くと、まるで水晶そのものが、

丸く思えてくるんです。それが、次から次へと周りの水晶に同じ現象が起きていき。

 

部屋中に光の環が満ちてきて、訳もなくありがたい気持ちに包まれたころ。

 

勾玉

 

「さぁ、はじめようか」という静かな囁きが、アッチからもコッチからも、

心に響いておりました。

 

そして、私はとても満たされたありがたい気持ちで立ち上がったものの、

肝心のヒマラヤ水晶の勾玉は見つからず、、、きっとそれも完全なタイミング。

 

動く時に見つかるはず。

 

「621で世界が更新される」その光の言語につづいて起きてきた、

マガタマという言霊による丸い光の渦巻発生現象。不思議な時間。

 

「さぁ、はじめようか、、、」その囁きが響いてきた時に、

まっさきに頭の中に浮かんできたのが、エルクの石のことでした。

 

3月、4月と時が過ぎていく中で、何度も書きたいと思っていたのに、

なんとなく機を逸していて。

 

カレンダーを見たら今日は新月。

 

次は谷底に連なる神殿、エルクの石について書きたいと思います。

 

LOVE

ミーア

コメント
こんばんは^_^

新しい夜明け?が 直ぐ目の前にきているのですね。
ミーアさん経由でしか、なかなか気付けない私ですが、
カラダ自由にならない強制執行を受けたりして、 何だかよくわかけど、変化するんだな〜と覚悟しています。
お話の続き、楽しみにしてます。
それにしても、写真の勾玉、お魚みたい。呼吸しているようで、ドッキリしました。。
  • ラリマー
  • 2020/05/23 11:26 PM
ラリマーさん、

おはようございます(*^-^*)
コメントありがとうございました。

勾玉の写真はネパール産のトルマリンです。
勾玉ってお魚にも胎児にもみえますようね、、、
不思議。

今、自宅で筋トレに嵌ってます(笑)。何となく、鍛えねば。

美しい夜明けとなりますように☆
  • Miah
  • 2020/05/25 10:32 AM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM