スポットライトの位置、大丈夫ですか?

レコードキーパークリスタル2

オーダーを頂いたお客様のペンダントトップがいくつか仕上がり、
写真を撮っていた。

その中の一つ、レコードキーパークリスタル。
その方のエネルギーをリーディングしている時に、一際暖かいエネルギーを
送ってきたので、ピンときた!石がこの方を呼んでいる。

レコードキーパークリスタルとは、先端のポイントを作っている6面のどこかに、三角形の形が浮かび出しているものをいう。
永遠の知恵が蓄えられているという、とっても神聖なクリスタルの一つ。
宇宙の深遠なる知恵、古代の叡智がもたらされる、美しい石。

デジカメ片手に、このクリスタルを覗き込む。
お、いい感じに光があたってるぞ〜☆
輝く石を見ながら、自分の波動が急に上がっていくのを感じる。

すると、

「ミーアちゃん、スポットライトの位置、大丈夫ですか?」

ハートに声ともつかぬ声が沸きあがる。

は????スポットライト??光はいい感じにあたってると思うけど??

「頭上の光のことです」

意味も分からずその声に意識を集中する、、、

スポットライトとは、幸せの状態、満たされた状態を指すらしい。
私たちはよく、こんな事を考える。

・この仕事が上手く行き、安定したら幸せになる
・収入があとこれくらい増えたら、満たされる。
・結婚して、愛のある家庭を築いたら幸せになる。
・子供に恵まれたら、幸せになる。
・家が持てたら、満たされる。
・自分の才能が花開いたら幸せになる。
・世間に認められたら満たされる。

こう考えて日々を過ごす事は、宇宙の深遠なる霊太陽の光を、自分の頭上ではなく、自分の歩く先においてしまうらしい。
だから、どの地点まで歩いても、いつもスポットライトは当たらない。
鼻先ににんじんをぶら下げられた馬のように、満たされないままの状態が延々と続く。。。。

そして、こんな事を思う。

特に大きな不満があるわけでもないし、不幸って訳でもない。
感謝しなければいけないなって、頭では分かってる。
でも、なんか満たされない。。。このまま終わりたくない。。。

光が語る。

「スポットライトを自分の頭上に呼び寄せなさい!そんな遠く先に光をおろしても、あなたは常に満たされないのですよ。」

そんなことできるの?

慌てたミーアは、こんな事をイメージした。

常に光は私の頭上にあり、今ココにいる私を照らします。
今この瞬間に満たされて、幸せです。
そして、頭上に眩しく輝く宇宙の太陽の光を常にイメージする。

そう思うと、遠く先の未来に送り出していたエネルギーが、
今ココにいる私に集約されてくる。

そうだ、私の大好きなエジプトの神様も、頭の上に光をのせていた様な、、、古代の人は当たり前に知っていたのかもね、、、
古代の叡智を宿す石、レコードキーパー、益々興味が湧いてきた。。。

そんな事を思いながら、もう一度カメラのレンズを覗き込む

レコードキーパークリスタル1

コレでオッケイ?と問いかけながらシャッターを押す。

あの声は聞こえない。

ミーアの翻訳(解釈)は間違っていなかったようだ。。。

このペンダント、届く方が見てくれてるかな?

楽しみにしていてね〜☆

スポットライトの位置、頭上だよ、頭上!みんなが、今この瞬間に宇宙の光で満たされますように♪

レコードキーパー
LOVE

ミーア

クリックしてね♪


コメント
う〜ん、深い。意味の深い言葉です。

昔の人は現代に生きる人々より心は豊かだったのかもしれないですね。
しかし、Miah さんの言葉で、僕の上にも光が当たる気がしました。
  • あきかぜ
  • 2007/01/16 2:38 AM
あきかぜさん、

意味深い言葉ですよね、、、
そして超シンプル、、、

私の光は常に頭上!と自分で決めてイメージするだけなんて、なんて簡単なのかしら〜☆って感動してます。

不思議ですが、そう決めると、当たり前の事がとってもありがたく思えてきたりして、、、

一杯の光を浴びながら、歩いていきましょ!
  • Miah
  • 2007/01/16 10:58 AM
私も三角のマークが浮かび上がってる「レコードキーパー」持ってるけど、どうしたら良いか??分からないので、その辺に置いてるだけなんてお粗末すぎかしら???
そ・そんな神聖なモノだったのね…。


  • チャン
  • 2007/01/19 1:01 AM
チャン、

そうだよ〜!とっても神聖なクリスタルです。
でも、お粗末じゃなくて、大切にそこに置いてあると思えばいいんじゃない〜☆

きっといざと言うときに、素敵なメッセージやアイデアを送ってくれるよ。

  • Miah
  • 2007/01/19 11:01 AM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM