Dream 〜夢の次元〜

Dream 〜夢の次元〜

ダンビュライトオーラクリスタル、深いブルーの光を放つ、美しい石。

オーダーを頂いたお客様のエネルギーを感じながら、出来上がった石を見つめる、、、

なんて美しいブルーなんだろう。
その目の覚めるようなブルーの中に引き込まれていく、、、
意識が遠のいていく、、、

夢の次元なのだろうか??
限りなく透明に近いブルーの、エネルギーの世界、ブループリントと呼ばれる場所なのか?
とにかくそこは、美しいブルーの世界だった。

その世界では、全てが可能だった。
私達は、その世界に「夢」を使ってアクセスする事ができる。
私達が、熱い情熱と共に「夢」を思い描くとき、
そのブルーの世界で物語が展開し始める。。。
そのブルーの世界には、何の制限もない、、、

ブルーの女神が語る。

あなたのハートの躍動感が、この場所を指し示します。
そして、あなたがこの場所に向かうと決めた時、美しい我らが母、碧い星、地球は、すべての愛をもってあなたに追い風を贈りつづけます。
奇跡のような偶然を装って、、、
そして又、あなたに更なる内なる強さを育む必要がある時は、試練となって、、、
この場所に近づけば近づくほど、自分の中のGift、探し求めた崇高なる価値を、見出すでしょう。

「夢」

もう一度その言葉を呟いてみる。
そのブルーの世界が、ひときわ美しく輝き始める。
「夢」という言霊に、共鳴しているらしい、、、

心の中で、必死にブルーの女神を呼ぶ。
聞きたい事が沢山ある!

世間で沢山の人は、夢はあきらめるものだと言う。
夢を追いかけようとする時、とてつもない不安も一緒についてくる。
時々方向が分からなくなる。
どうしてなの??

日差しが強くなり、ブルーの石は、アクアブルーにその色を変える。

ダンビュライトオーラ パワーストーン ペンダントトップ

夢を見るときは、大きな夢を見なさい。 Dream Big!

蒼い畑に種を撒き、黄金の果実を実らせるのです。
誰もがその価値に値します。

もし、こんなことを願い続けたら?

今より悪くなりませんように、、、
多くを望まないかわりに、辛い出来事もきませんように、、、
これさえ上手くいけば、後はなにも望みません、、、

大きな否定と、制限を伴った夢を描く時、それらも又、ブルーの世界で展開しはじめるのですよ、、、

大きな夢を見続けること、そして、決して決してあきらめないこと。。。

これから先、思いが現実化する速度が、何倍にも早まっている事を、
誰もが体験することでしょう、、、

「夢」を実現したい、と言っていたあの方に☆
ブルーの女神の愛情に満ち溢れたサポートがもたらされますように、、
祈りを込めて。

LOVE ミーア

クリックしてね♪
コメント
素敵なブルーの女神様♪
まさに、私たちに夢を与えてくれてる感じ…
皆の夢が叶うといいね!!
私も夢はビッグに持と〜♪
  • yuu
  • 2007/02/11 4:09 PM
ホントに皆の夢が叶うといいね〜☆

ついつい、チンマリした夢を見がちなミーア。

これからはBigな夢を見るぞ〜!!
  • Miah
  • 2007/02/11 4:16 PM
ミーアさん

こんにちは。
またまたこの石を見つめると胸が震え、涙が止まりませんでした。
勝手に涙が湧き上がるようです。
イシス辺りから、ちょっと変です。

P.S.:昨日、クラブワールド開催の講演会に行ってきました。
不思議な空間を初体験してきました。
  • kungi
  • 2007/02/11 4:32 PM
凄く美しいですね。
写真をみながら私の願いを夢をどうぞ叶えてくださいと心から思いました。
そうしたら、自分の願いを自分で否定しないようにと言われたようで、ハッとしました。
こんな事ってあるんですね。
凄いです。
ミーアさん有り難うございます。
  • イナミン
  • 2007/02/11 5:59 PM
Kungiさん、

ブルーのバイブレーションがハートに響くでしょ!
本当に夢を見ているような、不思議な気持ちに誘ってくれるんですよ〜☆

イシス辺りから、何かがシンクロしてるんですね、、、きっと、、

クラブワールド講演会、私も行く予定だったのですが、、旅の疲れか熱を出してしまいました。不思議空間だったんですね!残念〜、行きたかった〜。


イナミンさん、

私も同じような事を感じたんです。

「自分の願いを自分で否定しないように」
ホントにハッとさせられます、、、

きっとブルーの世界で、私の夢が何度も描かれては、取り消されているのでは〜?

そして、最初に大きな円で描いたのに、段々小さくなっていってるのでは〜?

と、考えさせられました。

一緒に大きな夢をみましょーね!!
Dream Big☆
  • Miah
  • 2007/02/11 10:22 PM
ミーアさん

お加減いかがですか?
もしかしたらミーアさんも講演会に来るかな、と思っていたのですが、体調を崩されていたのですね。

ご無理なさらないようにしてくださいね。
お大事に☆
  • kungi
  • 2007/02/12 6:18 PM
Kungiさん、

ご心配ありがとうございます〜☆
すっかり良くなりました\(^-^)/

多分あまりに沢山の巨石に囲まれていたので、体がビックリした模様です、、、

いまだ時差ボケしたまま生活してまっす。
  • Miah
  • 2007/02/13 12:16 AM
ミーアさん、昨日本物の虹を見ました!! 青空にくっきり太く鮮やかに。もう一本細いものも。こんなの見るの初めて!!嬉しい!!やったー!!と娘と二人喜びながら消えるまで見届けて満足したら…目が覚めました。笑
幸せな夢でした♪

曇りなく心から強く願った夢は必ず叶うと私も信じています!! それを願っているという自分を認める事を恐れなければ。誰もが同じ願いを持った時、すごいパワーとなって地球全体が歓喜に包まれるんですね♪すごいすごい!! 皆で大きな夢をみましょうね♪
ミーアさん、どうぞご無理されませんように。
  • coco-mama
  • 2007/02/13 10:07 AM
coco-mamaさん、

お〜!!ダブルレインボーついに日本でも見られたのか!と思ったら、夢だったんですね〜☆ホント、素敵な夢ですね、、、

私、皆が心に描く未来の地球、暖かくて、愛情に満ち溢れて、お日様が眩しくて、緑が鮮やかに生い茂って、、、

そんな願いを一同でイメージしたら、本当にすごいパワーだなって思うんです。

そして、そのパワーがめぐり巡って自分に追い風を送ってくれる。。。

あるがままに、思うがままに、生きなさい、、、そんな言葉と共に。

わーい、すごい、すごい!

想像したら、元気になってきました♪
coco-mamaさん、ありがとう〜。

  • Miah
  • 2007/02/13 4:42 PM
オーダーペンダントを、お願いしたいもですが、パソコンが、うまく使えないので申し込みが、良く解りませんダンビュライトオーラクリスタルを、お願いしたいのです。よろしくお願いします。
  • 中原妙子
  • 2008/07/09 10:20 AM
中原さま、

こんばんは☆

オーダーアクセサリーにご興味頂いて、とっても嬉しいです^^

ありがとうございます!

今現在はオーダーを受付していないのですが、9月頃に次回の受付開始を
考えております。

その際はHP上でご連絡致しますので、ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☆

詳細は下記ページをご参照頂けたら幸いです!

http://www.miah-crystal.com/?mode=f6#c

宜しくお願い致します!
  • Miah
  • 2008/07/09 8:51 PM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM