ヒーリングストーンの選び方

ラブヒーリングストーン ペンダントトップ

先日ブログのコメントにも書きましたが、一番お問い合わせの多い、
ヒーリングストーンの選び方について☆

ホントは特に決まりなんて、何もないと思ってます。
でも、ミーアが感じる事を書くので、ご参考いただければと思います。


<目で選ぶ>

自然と目が吸い寄せられるように見入ってしまう、、、
何度も何度も見たくなる、、、

これは、その石のエネルギーと、自分の体のエネルギーが融合する事を、
魂が望んでいる時。

瞳は魂の窓とも言われています。


<ハートで選ぶ>
その石を見つめると、自分のハートがジーンと暖かくなるような気がしたり、
拡大していくような気がするとき、、、

これは、間違いなく自分にとってのハートのヒーリングストーンでしょう。


<キーワードで選ぶ>
自分にとって気にしている事、課題、癒したい事、etc。。。

石の説明などで、それらが、シンクロ的な完璧なタイミングで目に入って来た時。
「すごい、偶然!!」と思うときは、それは「すごい必然!!」です。

<感覚で選ぶ>

敏感な人でなくても、ほんとにパワーのある石なんかだと、
以下のような事が起こります。

頭の頭頂部が開いていくような、気持ちイイ爽快感を感じる。
→かなりの導きの石

お腹のそこに力が湧き出してくるような、力強さを感じる。
→いわゆるパワーストーン。

頭の後ろ側や、腕、肩など、人によってそれぞれですが、ビビビッと
電流のような痺れが走る
→スピリットがソレダ!と言っている

身体がポワ〜ンとしたり、眠くなるような心地よさを感じる
→高いエネルギーを感じてる時。導き、癒し。

こんな感じでしょうか?

何も感じない場合でも、自分が好きだなラブと思って選ぶものに
間違いはないと思います。

そして、ミーアが一番大切だと思うことは、自分を信頼すること。


自分に必要なものは、いつも完璧なタイミングでもたらされる、と信頼すること。
出来ない時は、言葉に出して自分に言い聞かせると良いでしょう。

これは石に限らず!

心の奥で、大切なものはいつも自分の手に入らないと思っていると、
実際にそういう現実を引き寄せるからです。

なので、いつも安心してれば、もっとも自分に良いものが巡ってきます☆


次に大切な事は、自分の選んだものを信頼すること。

自分の直感に従って選んだのに、その後に色々不安になり、
コレで良かったのかな??と疑心暗鬼になるとき。

自分はいつも自分に適したものを選び取る、という根源的な自分への信頼を否定してしまします。

なので、難しく考えず、私の所へ巡ってきてくれてありがとう!
と、素直に安心しているのが一番だと思います。

石には意志があります。

ありがとう!コレから宜しくね。沢山導いてね☆叡智を教えてね☆
と、感謝と希望を石におくる時、、、

きっとそれに答えてくれるでしょう。

逆もまた然りです。

私達が仕事をする時、いつも感謝され、大切にされると、喜んで実力以上にがんばります。

石も同じで、「ありがとう」の言葉で、石の波動はいつも輝きを増してくれます☆

ホントにいつもありがとう〜〜〜ラブ

そして、自分と一緒にいる役割が終わった時は、自然に無くなったり、
他の人に渡って行ったり、アクセサリーの場合は切れたり、壊れたりします。

その際も、ありがとうの言葉と共に、送り出してあげるのが一番かと思います。

ミーアは良く、とってもとっても疲れたんだな、と思う石に、
自然に返す意味で、お庭の土に返したりします☆

次に多い質問。

いくつもヒーリングストーンアクセサリーがある場合編。

これも決まりは何もありませんが、朝の気分で決めるのが一番!

朝から疲れてるな〜と思うときには、穏やかな癒しの周波数の石。
ちょっと調子が良かったり、重要な選択に迫られている時は、導きの強い石。
今日は素の自分で行こう!と、思う日は何もつけない。

などなど、、、

色々あると、便利です。

そして、石もお休みがあると疲れない気がします。

大好きなカレも、四六時中一緒だと疲れてします様な感じでしょうか?

そして、たまにワイヤーを銀磨きのクロスなどで磨くと輝きを取り戻します♪

その際、ミーアはいつも自分の魂を磨いていると思って、心を込めて磨きます。
本当にオーラがクリアにキレイになります☆

是非試してみてね。

母なる地球が、気の遠くなるほどの時間をかけて育んでくれたクリスタル達。
きっと私達の内なる光と共鳴し、
私達が本来持つ、力と輝きを目覚めさせてくれる事でしょうおてんき

今日は何位かニャン♪
コメント
ミーアさん

こんばんは。

本当に参考になりました☆
やはり、これぞ!と思ったものはすぐ飛びつきますね、何の迷いもなく♪

今日は久しぶりに職場でイシスを握り締めて見つめていたら、じ〜んとしてきました。
大好きだよ〜☆という感情がわきあがり、ちょっぴりうるうるも・・・。


気が向いたら、瞑想の仕方も教えていただけるとうれしいです☆
  • kungi
  • 2007/03/23 10:11 PM
ミーアさん
昨日は何度も何度もパソコンをポチッ。
だって、3つもUP!そして、どれも綺麗!
やはり、あっというまにお嫁入りでしたね。

今日のブログの写真もいいですね。
クリスタルにも見えるし、
少し、ピンクにも見えます。
パソコンの画像によって少し色が変わって見えることもあると思いますが、
これは何の石ですか?

石には意思があるんですね^^


  • ユーディア
  • 2007/03/23 10:22 PM
Kungiさん、

参考になって良かったです♪
石オタクの独り言くらいに聞いといてください。

どなたにとっても、自分が感じる事が一番だと思います。

そして!イシスと愛を確認しあいましたか☆
美しい、、、、

瞑想法ですね♪こんどブログに書きますね。
ホントは楽しい瞑想の会でもやりたいくらいです。

ユーディアさん、

HP見てくれてありがとう〜!
昨日は家にこもって、アップしてました。
来週もアップするので、是非見てね☆

今日のブログの写真は、うっすらピンク色のレムリアンシードクリスタルなんです。

ヒーリングの時よくつけてます。

ダウクリスタルという先端を持っていて、すべての統合、内なる光の完璧さを引き出すパワー溢れる石です。☆

  • Miah
  • 2007/03/23 11:02 PM
ミーアさん

楽しい瞑想の会!
必ず駆けつけますぞ!
・・・仕事を休める時であれば・・・♪
  • kungi
  • 2007/03/24 12:19 AM
Kungiさん、

きゃ!マジメに今度考えます♪

う〜ん、楽しそう☆
  • Miah
  • 2007/03/24 9:44 AM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM