ダンビュライト

オーダーのアクセサリーがいくつか仕上がり、
暖かい日差しの下で、撮影してた。

ミーアにとっての、至福のひと時、、、

ダンビュライト

うっすらとピンク色のボディを持つ、ダンビュライト。

この石を選ぶとき、何度も目を擦った。
チカチカと、光の火花のようなものが沢山見えたから、、、

下から覗くと、トライアングル型の眩いレインボーが揺らめいている。

ダンビュライト

光の下で、なんて美しい石なんだろう、、、
そう思うミーアのハートと、石の波動が共鳴し始める。

不思議だな。
見つめる対象物に、存在そのものの美を感じた瞬間に、
その対象物と自分のハートのエネルギーが、瞬時に繋がっていく。

石もきっと、ミーアの中の、存在の美を見つけてくれたに違いない。
ハートが力強く確信した時、、、

荘厳な神殿の柱のような、力強い光の柱を、自分の中に、
そして、ダンビュライトの中に感じ始める。

「私の放つレインボーは、まるで暖かい光のシャワーのように、
上へ下へと降り注いでいます。

漂う気まぐれな光の一点から、荘厳な光の柱へと、変容する時が来ています。

あなたに助けを求める人に、
あなたが手を差し出せる身近な人に、

暖かい言葉と共に、
暖かい笑顔と共に、
そして時には、寄り添うために、
ただただ、そこに在りなさい。

誰かを引き上げる為に手を差し出したとき、

あなたの頭上に、荘厳な光が舞い降ります。
そしてその光は、あなたの手を通して、差し伸べた相手に、
そして又その先へと、美しく拡大し、降り注いでいくでしょう。

あなたがたは、絶対的な宇宙の光の法則の下に存在しています。

下にいる人に、手を差し伸べた者だけが、
上から手を差し伸べられる人です。
上から降り注ぐ、恵みの光を受け取れる人です。

上だけを仰ぎ見て、自分に助けを求める人を、切り離したなら、
あなたは完全に上から降り注ぐ光とも、切り離されます。

非常に単純な宇宙のシステムです。

助けを求められたなら、それは、天があなたに恵みを送ろうとしている合図。

喜びと共に、感謝と共に手を差し伸べなさい。

そして、そう在るとき、
上と下は溶け合い、天と地は溶け合い、光の柱が現れます。

どちらも、お互いに恩恵を持って、その場に存在するようになります。

助ける人と、助けられる人という、小さな意識の認識が溶け出して、
天と地が一筋の光で繋がります。

その光の流れは一方通行ではなく、上からも下からも光が走り出します。
これが本当の意味の、荘厳なる光の柱です。

一方通行の意識の世界に住まうものは、気まぐれな漂う光。

光の柱、それは互いが常に恩恵を携えて呼びあっていることに、気づいている意識の状態。
天と地が、上と下が溶け合う、真実の光。。。

高い意識の世界には、上も下もなく、天も地もなく、全てが最初から一つなのです、、、

分離した意識の世界にだけ、上と下が出現しうるのですよ。。。」


光に照らされたダンビュライトを見つめながら、暖かい暖かい感謝が湧き出していた。

今回の旅に、オーダーを頂いた全ての方に。
どれ一つ、今のミーアに関係のないメッセージは無く、全てが大切な石との出会いだった。

そしてそのきっかけを、ご縁を頂いた事に、、、ありがとう☆

自分を下に感じる事も、上に感じる必要もなく、世界は、ただただ一つ。
そんな、一番心地の良い意識の状態に、常に留まっていたいと思う。

そして、ついうっかり忘れた時は、
きちんと思い出させてくれる恵みの人が、目の前に現れてくれる。

ミーアはいつも手を差し伸べたり、差し伸べられたり、時にはおぶってもらってるかもね(@^∇^@)

そんな事も、全て良し!

そんなハッピーな気分にさせてくれる、ステキな石でした。

オーダーを頂いた皆様、只今順次出荷中デス☆
3月中には全て出荷できると思いますので、遅くとも4月の1週目にはお手元にお届け予定です。
大変お待たせいたしました。
一つ一つ、大切に、心からの感謝を込めてお送りいたします。

ダンビュライト
LOVE
ミーア

いつもクリックありがとう〜☆

コメント
ミーアさん、こんばんは。

このメッセージすごいです。すごく感動が溢れてきて、ミーアさんに対する感謝でいっぱいです。
いつもいつもこの場に救いを求めていました。聴きたい事、聴いて欲しい事がいっぱいあるんだけど、なかなか出来なくて、いつか会いに行こうって最近ずっと思っていたんだけど、ミーアさんがこんな気持ちでいてくれたんだ〜って思うと、変な焦りが無くなって、素直にすごく嬉しいです。
上も下もない柱って素晴らしいですね。だからって差し伸ばしてくれる手ばかりを待っていてもいけないけど、これからもここでミーアさんからの光の手を受け取っていきたいなって思いました。
石を見てる時、その美しさに見とれて、ボーっと見ています。ただ見ているだけ・・・。時々話しかけているけど私には石の声は聞こえません。でも、私のこの気持ちは石に伝わってるのかなって思いました。私の中の綺麗な所を石が見つけてくれたら嬉しいな。そんな自分でありたいなって思います。

あ〜!今、感動や感謝で胸がいっぱいです。今晩、このメッセージが受け取れて本当に良かったです。

ありがとう!ミーアさん(^^)♪
  • 月子
  • 2008/03/17 11:38 PM
感謝…うふ、これ、わたしがエジプトでもらったキーワードでっす♪
(いつかブログに書くので、興味があったら読んでね^^)
私は、今まで受けた恩恵を、自分ができる方法で返したいと思っているの。
そしてそれはいつかきっと、また何らかの形で戻ってくる…
だって、全ては繋がっていて、循環しているから…って、感じているんだ〜♪
全ての人が感謝を贈れば、それがず〜っと回っていくの。
そこには上も下もなく、ま〜るく循環していくの!
これは、私の信念…そして、なんだか今回の光の柱伝説と繋がりそうな気持ち^^
素敵な言葉を、ありがとう☆
  • yuu
  • 2008/03/17 11:55 PM
月子さん、

こんばんは☆

私もありがとう〜って、いっつも思ってるんですよー!

なぜならば、Miah家の身内は、超原実主義な集団。そんな中にうお座のロマンチスト、ド・スピリチュアルなミーアはどうも浮きまくっている。(←全く気にしてないけどね〜♪)

ブログに至っては、ブーイングの嵐はしょっちゅうの事。

意味分からないらしい。。。

ま、一人だけ面白がってくれるオジサンがいるくらいで、、、

なので、顔も知らない方が、ブログを楽しみに読んでくれる事に、本当に深く感謝してるのです。

この逆境にめげず、今日も強く生きるのでありまーす(笑)


yuuさん、

きゃ!同じキーワードが渦巻いていたなんて、嬉しいで〜す☆

感謝の循環、感謝の輪、
ホントだね、、、そんな丸いおっきな輪を作って生きたいね(@^∇^@)

私こそ、ステキな言葉をありがとうです☆



  • Miah
  • 2008/03/18 12:39 AM
ミーア様

こんにちは。

久しぶりにデビルがうるうるしてしまいました・・・。

やられましたな〜☆
  • kungi
  • 2008/03/18 1:08 PM
kungiさま、

こんばんは☆

デビルうるうる!?
実は、、、私も(笑)

とっても呼吸が深〜く、楽〜になっていく、暖かいステキな石でした♪
  • Miah
  • 2008/03/18 11:04 PM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM