迷いの森

出口の見つからない、迷いの森に足を踏み入れた事がありますか?

それは、地上に実在する森の事ではなく、

私達の人生の道の途上に、何の前触れもなく、
ふと出現する、迷いの森。

そこへ迷い込んだなら、

方向感覚が分らなくなり、

どこへ進んでも、不安と焦燥感が押し寄せてくる。

コレ以上先に進んでも、どこへも行きつかないのではないか?

そんな思いに駆られ、もといた場所へと戻りたくなるけれど、、、

迷いの森は生きている。いつも動いているものだから、

戻り方すら分らなくなってしまう。


学ぶことを少しかじっては、また次へ、
習い事、
人間関係、
職場、、、
自分の居場所、、、


向きを変え、行きつ戻りつする度に、どんどん奥深くに嵌っていく。
出口のない森の中へと、、、


そもそも、この森に彷徨いこむ前にいた場所を、
どうして離れたのか、、、


最初の目的すら、忘れかけてしまう、心が作り出す広大な迷いの森。

自分で出口を探す事を諦め、

誰かが救い出してくれる事を、
救世主が現れて全てを解決してくれる事を、
祈り始める。

自分のパートナーに、救世主を投影してみる。

が、更なる深みへと手を引くものは現れても、
救世主は現れない、、、、

全てが長いスパンの中で起きてくるものだから、
段々感覚が麻痺して、抜け出そうという事すらも忘れて行く。

深い深い、迷いの森。


ミーアは何年か前に、この意識の世界が作りだす迷いの森に、
長い事住んでいた。

そうとは知らずに。そうとは気付かずに。

次第に感覚がマヒした頃には、居心地がいいのか悪いのかすら、
わからなくなっていた。

ハートの声を聞く事は、なくなり、
自分の真の望みも、わからなくなっていた。

ただ、外側の世界になんとか自分をはめ込み、
願わくば「はみ出ていない」ようにと、必至になる。


そんなある日、一つのクリスタルを眺めている内に、
意識が「内なる世界」へと引き込まれていった。

外側の世界に現れなかった「救世主」は、ハートの奥深くに住んでいると、
確信するようになっていった。


その思いが強まっていったある日。
現実の世界の全てを数日間投げ出して、休暇をとった。

一人、アリゾナの山の森を歩いていた。

足がコンクリートではない、生きた大地のエネルギーを取り込み始めた時、

そして、自然の発するエネルギーを、肺の奥深くまで一杯に吸い込み始めた時、、、



頭に金色に輝く雲を載せた、不思議な光の精霊が横を歩き始めた。

その頭のデッカイ光にビックリして、まるで西遊記にでてくる金団雲(キントンウン)みたいだなって思ったから。

あなたは「金団雲」ですか?って聞いてみた。

そしたら返事はなかったけど、嫌って感じでもなかったから、
ミーアは勝手に「金団雲」てあだ名をつけた。

金団雲は言葉を発さなかったけど、

ミーアのハートに、直接語りかけてきた。

「迷いの森の住人よ、

その広大なる森をさらに創造し続けるのか、

それとも”体験の光の森”へと変容するのか、

決める時が来ています。

大きな覚醒のチャンスはあなた方の時間で、3年に一度だけ。」


ミーアはすかさず手を挙げて、良く意味も分らなかったけど、

「ハイ、迷いの森を、”体験の光の森”へと変容します。」と答えた。

なぜなら金団雲は、暖かく偉大な”先生”を思わせる雰囲気だったから、
ミーアは生徒になりきってみた。

金団雲が、自分のハートの世界からやってきているって事は、
感覚で知っていた。だからきっと、心の声を聞いていたとも言える。

そして又、
自分が迷いの森の住人だという事を、この時初めて認識した。

金団雲は、いろんな事を教えてくれた。
迷いの森は出口を捜せば探すほど、アメーバのように広がっていく。
だから、抜け出したいのならば、彷徨い歩くのではなく、
消滅させるものだと言った。
体験の光に、全てを置き換えて。


自分自身を定義しなおす必要があるとも言った。
金団雲がそう言った後で、3つのビジョンを見せられた。

一つ一つの”体験”というパズルのピースが、バラバラに置かれている。
どれも繋がりがなく、パズルのピースは色を失っていた。

しかしながら、ビジョンの中で

「私はいずれ全体像を見る者。
その為の体験というパズルのピースを、感謝と共に置き続ける者である。」

という声が響き渡り、自分自身が定義し直された時、、、


バラバラに置かれていたパズルのピースが光を帯びて、
鮮やかな色を放ち始めた。

そして、何の繋がりもないように見えたピースの間を埋めるように、
次なる体験が作り出されていった。

その瞬間に、バラバラだった体験の、
ある一部が繋がりだした。

それは、本当に美しい光景だった。

そして、その繋がりを持った一部は、目と目の間の”光る第三の目”を現していた。

「全体像を見るモノ」


2つ目のビジョンでは、石のレンガのようなものが、乱雑に置かれていた。

アチコチに散らばった石レンガ達は、光を失い、重苦しく見えた。

そして一人の老人が、苦しそうに、石をいくつも運び入れていた。
決して積み上げられる事のない、バラバラに置かれた石達、、、

すると、ビジョンの中で低い声が響き渡った。

「私はいずれ、全ての内なる無限の力(パワー)を呼び覚ます者。
その為の体験という石レンガの一つ一つを、感謝と共に積み上げる者である。」

そんな声が響き渡った後、

さっきの苦しげな老人は消えていなくなり、

大勢の若者がレンガを積み上げ始めた。
体験の光という貴重なレンガが積み上がる度に、何か形を成していった。

段が積み重なる度に、中心となる礎となる石は、一番密度の重い石が置かれた。

外側の世界では、この最も貴重な石が置かれる時に、
辛い出来事や、苦しい出来事として体験していた。

しかしそれは、内なる世界では、
崩れる事のないための、重要な礎の石だった。

だから、苦しい体験に程、体験そのものに”感謝”を送ると、
中心の石が輝き始めていた。

やがてその石レンガ達は、巨大なピラミッドを形造っていた。


「内なる無限のパワーを、宿す者」



3つ目のビジョンは、、、

光が強すぎて、何も見えなかった。
もしくは、ただただ光を受け取っていた。
もしくは、その時のミーアには理解不能だった。


それでも、この時から、
自分自身の日常が、大きく変わり始めていった。


自分の周りに作りだされた”迷いの森”は、急速に消滅して小さくなっていった。

自分の好むと好まざるに関わらず、全ての体験を、
「貴重な体験の光」と捉えるようになったから。

内なる世界では、パズルのピースは繋がりを作り始め、、、

光の石レンガは、ピラミッドを作るべく積み重ねられていくようになった。


自分を定義しなおした、その時から☆


この時以来、金団雲は時たまミーアの意識に姿を現すようになったけど、、、


ここ数日、立て続いてセッションに見えた方皆様が、

「人生に迷っていて、、どちらに進んでいいか分からなくて、、」と話される中、

金団雲の光に、包まれていた。


沢山の人が、きっと迷いの森を”体験の光の森”に変容する、
素晴らしきタイミングが来てるような気がしてならない。
何かの役に立てばと、自分の体験を書いている次第☆


後々この光の精霊がアセンデットマスター(天界の叡智)のクートフーミ(クツミ)だと、
今は亡き友人のリーから知らされた。
黄金色の光のハットを被っていると、姿絵を見せてくれた。


それでもミーアは、最愛と尊敬の念を持って、金団雲とあだ名で呼び続けているのであーる(笑)

金団雲は、呼べばいつでも来てくれる。だって、金団雲だから♪
沢山の方が、金団雲の光に包まれますように!


金団雲
LOVE

ミーア
ランキングに参加しております。
コメント
ミーアさんおはようございます♪

まさに2009年末、私の周りで1見、争いやトラブルに見える出来事が勃発しています。

金団雲さんの教えてくれた事タイムリーで助かります!(^^)!
またヤサぐれるところでした〜☆

後でメモしておきます(笑)( ..)φメモメモ

ミーアさん大好き♪いつもありがとうございます(*^_^*)
  • たまま
  • 2009/11/30 5:57 AM
ミーアさん、おはようございます☆

とても楽しく拝見しました。
でも、ちゃんと理解するまで何度も読み返してみたいです。

ミーアさんの不思議な体験談はいつもすごく面白く、為になるメッセージがいっぱいです。

教えてくれてありがとう!って感謝をしたり、ワクワクしたり、不思議だな〜!って頭の中が?マークでグルグルしたり、色々(^^)

でも、目に見えないものが見えたり、感じたりしてる人が確実にここにいる!って思うと、生きてるのが楽しく、何か分からないけど、すごく安心します。

私の年末、いつになく穏やかに過ぎていってる気はしてたんですが、モヤモヤはいっぱいかも。

夢ばっかり見ていないで、もうちょっと現実を見て、努力しようと思います!

年明け早々、アリゾナに行かれるのですか!?いいな〜。私もいつか行ってみたいです☆
行きたい所がいっぱい。夢ばかりみています・・・。アレレ・・・。

  • 月子
  • 2009/11/30 9:22 AM
ミーアさん☆

こんにちは〜^^
また為になるお話ありがとうございます!
迷いの森に入っていることに気づかないのは怖いですが、、
でも一度森の住人だと気づくと変容への道がひらける。
難しく感じることも多いですが、
やはり全てに感謝を捧げる事が大切なんですね。
ミーアさんはいつもご自身の体験を通して「感謝すること」を私達に教えてくれる。
2009年もあと1ヶ月!
ガラクタ掃除&感謝をささげるをやってみます☆
抱えている問題が解決しますよう。

次回の3年に1回が、20012年12月なのはなんだか意味深ですね〜

うちのニャンコも写真撮る時気づきます!なんで分かるんだろう??
  • スース
  • 2009/11/30 11:00 AM
ドラゴンボールに金団雲♪
今年はおもしろいな〜♪

進もうとすると まるで見透かしているように起こる出来事に
いささか辟易しながら
ミーアさん伝授!!これでOKポーズで想いを振り払う!

ちなみに・・
この1年 使い続けているオーラソーマエッセンスは
『クツミ』です♪
ドラゴンに会ったのだから、金団雲にもお会いしたものです。
  • Yoko
  • 2009/11/30 11:08 AM
ミーアさん
おはようございます☆

過去のセッションの中で伺っていた話が、とてもリアルに蘇ってきました。
このような体験があったのですね。

心の声が聞こえない私ですけど
確実に自分が変わっているのは感じてます。
3年に一度の変化。

変化や成長は人それぞれだと思うけど、みんなにとって嬉しい変化になると良いですね。

・・・っていうか、やっぱり、マタマタ、旅に出ちゃうんだ@@

旅から帰った後ぐらいに、是非会いたいです!!
ミーアさんの新たなパワーを体感したいもん♪
楽しみにしてま〜す。

  • ラリマー
  • 2009/11/30 11:52 AM
こんにちは 先日はセッションありがとうございました。膝から下んとこまでスッポリ包まれるのを楽しみにしながらも、日常の、そう森のなかへと行きつもどりつしていました。
blogあげていただいて 光がさし込みみるみる元気になりました。うれしいです。またお会い出来るのを楽しみにしてます。

  • ヒロ
  • 2009/11/30 1:32 PM
おお!すごいタイミング…
まさに私も最近迷いの森をさまよっていた、あるいはさまよいかけていたかもしれません。
こんなふうにぴったりなタイミングで力強いメッセージを届けてくれたミーアさんに感謝です(^^)
そして素敵な巡り会わせをくれる宇宙にも。
  • ふぃ-
  • 2009/11/30 4:34 PM
ミーアさん、またまたシンクロしてしまいました♪
私はここしばらく迷いの森の住人をやっている真っ最中でした!!
ミーアさんのセッションを受けに行くタイミングかなぁなんて考えて、
カードをひいたら、「そこから卒業するべし」というメッセージ。
やっぱり、ミーアさんに会いに行きたいなぁと思っていたところに
ブログの更新。
私も”体験の光の森”に行きたい、生きたいです。
そう決めて、宣言すればいいのでしょうか。
わーん、ミーアさん、会いたいです!!(ToT)
  • ブラッキィ
  • 2009/11/30 6:36 PM
迷いの森、私も歩いています笑。
^^キラキラの不動の石を築いているってことなんですね。
大切な石ですね。イシスって言葉やイシスクリスタルになぜ魅かれたのか?最近になって本読んだりして気付いたんです笑。素晴らしい女神さまだなって^^。
ツクミってアセンダントマスターカードを引いた時に最初に引いたカードなんです笑。所でそのカードの絵を見てPOおじさんに顔が似ているなあっと思いました笑^^。描くのは人それぞれの想像?何だろうけど。セドナに行くのですね〜。私は出雲に行こうかなあっと検討中です^^。セドナもいいですね。
  • てるてる。
  • 2009/11/30 8:49 PM
皆様、

沢山のコメント、本当にありがとうございます〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

深夜に書いたので、自分でも最後の方は、
読む人は意味分んないかも〜なんて思いながらアップしたのですが、、、

最後まで読んでくれただけで、本当にありがたいことですm(--)m

皆様のコメントを何回も読み返しながら、、、
自分の書いた事に、
みんなの色んな思いや出来事が重なって、

宇宙に存在してるんだろーなーって思うと、意味もなくワクワクしてます。

皆の星の運航の軌道が、ここで一瞬交叉してるんだなーなんて☆

私はしょっちゅう迷いの森を出現させてますが(笑)、
それにすぐに気付くようにはなってきました。

こんなゆるゆるした調子が、自分には丁度いいかな〜、なんて^^

ありがとう〜〜☆




  • Miah
  • 2009/11/30 11:29 PM
ミーアさん、素敵なお話をありがとうございました(^^)
迷いの森・・・思い返せば、私にとっての変容の時は、1年半前にミーアさんに出会ってから、始まっている気がします。

3つ目のビジョンで、ふと思ったのですが、これは「光としての自分自身」をみたのではないでしょうか。

むか〜し、他の人の話でも、いくつかのビジョンで、最後に自分が光の存在だというビジョンをみたことがあったので、それを思い出してしまいました。

「光の存在だという自覚を持ってください」
ちなみに、これは私のロシアンレムリアンからのメッセージですが、すべての人に当てはまるメッセージでだなぁと感じています。

感謝の光、いつも心に留めて生きて生きたいと思います。

ミーアさんに感謝♪
  • トマト
  • 2009/12/01 12:39 AM
ミーア様

こんにちは☆
偶然か?必然か?
今年12月末に、今までの自分では絶対にやらないことをチャレンジする予定を立てています♪
もしかしたら・・・???
楽しみだわ〜☆
  • kungi
  • 2009/12/01 12:43 PM
みんなが待ってたメッセージをいつもありがとう!!!私も1月ハワイ行ってきまーす♪近いうちにまた会いましょう(^^)/
  • Kumi
  • 2009/12/01 6:54 PM
こんばんは☆

皆様、コメントありがとうございます〜!

色んな動きがあるみたいで、まさにシンクロ(^◇^)

グットタイミングな人がいる気配を感じて書いてまひた(笑)

トマトさんの、「光の存在!」という言葉、とっても胸に響きましたよ〜☆
まるでそんな自覚のない私ですが、
Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!っとしました。

ありがとう〜〜!!
  • Miah
  • 2009/12/02 12:04 AM
ミーアさん、こんにちは。
グッドタイミングなお話に出会うことが多くて、その度にはっとさせられています。
今まさに、迷いの森の住人でした。今年の目標をクリアして喜んでいたはずが、そこから生まれた波紋にのまれてしまっていました。
自分を見失っていることはわかっていて、自分を信じてここまで頑張ってきたことに対する気持ちも、どこかに行ってしまっていて・・・
自分を正さないと、またもとに戻らないと、という思いがありましが、
迷いの森を出る方向はほかにあるかもしれないですね。

ここ最近の体験に感謝ができますように・・・

ミーアさんありがとうございました

  • のゆ♪
  • 2009/12/02 11:51 AM
のゆ♪さん、

こんばんは☆

グットタイミングで読んでくれて、
ありがとうございます!

今宵は美しい満月。
全てが内なる宇宙で、光満ちる時。

素晴らしい道標に、導かれますように(*^_^*)
  • Miah
  • 2009/12/03 12:31 AM
コメントする








    

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM