水晶からのメッセージ

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:パワーストーン

 

眺める瞳に、まるで光を返すような、

R0197585.jpg

 

美しいガネーシュヒマール産のヒマラヤ水晶を、

眺めておりました。

 

石に光の差し込む角度が変わる度、

私の視点が変わる度に、

 

違った世界を魅せるものだから、

魅入ってしまうというものです。

 

グルッと水晶を眺める事、一周が終わり。

 

とても美しく、気持ちが晴れるようだけど、、、

 

私には何故か、

この石が何か大切なメッセージを伝えようとしているのに、

受け取れていないような気がして、

 

反対周りにもう一周眺めてみた。

 

そして、眺めるのをやめて、

そっと目を閉じた。

 

しばらくして、脈動を感じ、、、

 

ハッと思い、

 

この水晶を天辺から眺めると、

 

R0197591.jpg

 

横からは見えない、

花開くような丸い虹が現れていた。

 

他の5つの面は、とてもクリアなのに、

1つだけ、くぐもったような面があり、

そこに、大きな虹が現れて、、、

 

どうしてそう感じたのかは、分からないのだけれど、

 

私は、この天辺からしか見えない虹を眺めるうちに。

不思議な思いが打ち寄せてきた。

 

”当たり前の中に埋もれてしまい、、、

見向きも、振り向きもしなかった、

隠された光が発見される時、

 

あなたの世界が大きく動き始める。

万華鏡のように、、、

 

そしてそれは連鎖する。”

 

 

余韻に浸っている間もなく、

私はその後すぐに、待ち合わせに向かった。

 

約1年ぶりの、友人に会っていた。

 

久しぶりなので、あーだこーだと、

止まらぬおしゃべりが続く中。

会社の仕事の話を始めた彼女が、

 

「自分では当たり前だと思って作っていたデータが、

なんかすごい事らしくて。

他にこんなことできる人いないよ、とすごく驚かれたの。

地方の支社にも是非導入したいって言われて、、、」

 

 

 

友人の話と、

さっきの水晶からのメッセージが、重なって、、、

 

私はあの、くぐもった面に現れた、

花開くような虹を思い浮かべてた。

 

連鎖するって言ってたな。

 

万華鏡のように、動き始めるって言ってたな。

 

別れ際、駅のエスカレーターで振り返り、

「次に会う時は、状況が全然変わってたりして!」

と友人が嬉しそうに言うものだから、

 

きっとそうだね。報告会しよう。と言って別れました。

 

石の世界と現実が、繋がっているかのように思う、

不思議な日でした。

 

 

繋がっていると言えば、、、

 

2極を繋ぐと言われる、先端が一の字を結ぶ、

タビークリスタル。

 

点が線になる時、、、

私たちは視野が広がり、大いなる全体像を見始める。

 

こちらの水晶は、3つの美しい結晶が連なり合い。

その三つ共が、先端が線を結んだ、タビークリスタル。

 

R0198334.jpg

 

その重なりあいから、美しい虹が現れ、、、

R0198340.jpg

 

抱き合うようにも思える、姿を宿し。

R0198330.jpg

そして、

数えてみたけれど、数えきれないレコードキーパーが、

現れておりました。

レコードキーパークリスタル

三次元で、

3つの水晶線が出会い、

三角形のレコードキーパーが現れた、

 

めずらしのタビークリスタル。

 

光のウネリガ立ち昇るような石。

 

石に没頭し始めた、今日この頃☆

 

R0198267.jpg

 

LOVE

ミーア

 

 

 

ミーアクリスタルショップ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メールマガジン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM